恐怖体験アンビリーバブー | 日々日常は移りゆく

恐怖体験アンビリーバブー

少し前の話なんですが、
夜の0時頃、家までの帰り道を歩いてました。
その道は普段使ってなくたまたま歩いてたんですが
途中踏切にさしかかって、運悪く鳴りはじめたんです。

踏切には、電車がどちらからくるかわかる表示機がありますよね
その時は両方のが点いてたんです。
しばらく待ってると右側から電車がきて、通り過ぎました
通り過ぎると、表示機は右側からの方は消え
左からのだけ点いてる状態に

それからしばらく経っても左から電車の来る気配がなく
3分ぐらい待っただろうか…
ふいに、表示が消え、踏切の音が止み、バーが上がる


ええぇぇぇ!?
なんでぇ!?
電車消えた…?


近くには霊園があり
その後、ビクビクしながら帰りました(笑)