エネルギー補給してますか? | 日々日常は移りゆく

エネルギー補給してますか?


とある店で見つけたE缶
気づいたら買ってた(笑)

確か、2から登場したんだっけか

1~5ぐらいまでしかプレイしてないけど

エネルギー補給なった!

味はまだ飲んでないからわからないけど
一応清涼飲料水です。