エネルギー補給してますか? | 日々日常は移りゆく
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々日常は移りゆく
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
エネルギー補給してますか?
とある店で見つけたE缶
気づいたら買ってた(笑)
確か、2から登場したんだっけか
1~5ぐらいまでしかプレイしてないけど
エネルギー補給なった!
味はまだ飲んでないからわからないけど
一応清涼飲料水です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする