と、あるカレー屋さんで | 日々日常は移りゆく

と、あるカレー屋さんで

友人とカレー屋に行った時の事
店内の壁に
「あきたこまち100%使用」と張り紙が

友人が奥を指差す

そこには山積みされた米袋
袋に書かれているのは


「コシヒカリ」


………………ぇぇええ!?

美味しくいただきましたが(笑)