手と口が、ついつい育ってしまう統合プログラム(zoom) の5月分、募集しています。

お申し込みはこちら から。

統合にご興味ある方であれば、どなたでもご参加いただけます。
ご参加、楽しみにお待ちしています(^^)

-----------

 

「うちの子、どんどん風邪ひかなくなってきたな」

ここ数年、うちの子を見ていてよく思うことである。

 

うちの子が幼稚園・保育園時代に、僕は反射の統合を知った。

僕だけでなく、うちの子にも徐々に反射の統合ワークをやっている。

 

おかげで、人前で緊張を全くしなくなった、といううらやましい状態なのだけど

 

それ以外に「いいね!」と思うことが風邪をひかなくなってきてること。

 

 

子供って冬場に鼻水たらしてたりするイメージがあるし、風邪ひきやすい子はすぐに風邪をひいてしまうんだよね。

でも、反射の統合ワークをしていってから、徐々に風邪をひかなくなった。

子供が年少、年中のころは、風邪ひいて休むことが多かったけれど、年長になってから、だいぶ風邪をひかなくなった。

鼻水をたらしている、ということも、そもそも起きなくなったし、今でも鼻水をたらしていることはない。

 

そして、小学校に入学。

小学校に入って、1年間の欠席日数は5日間。

内訳は、

2日間はコロナに感染して、そのまま夏休みへ(笑)

2日間は風邪。

1日は、嘔吐したので休んだのだけど、原因は前日にケーキの食べ過ぎ(ぇ!?)

 

そして、今年1月からは、一日も風邪をひかずに、休まずに登校してる(^^)

学校も楽しいようで休もうとしないところも、反射の統合の効果。

「学校やすむ?」と聞くと「嫌だ!」と速攻でお返事が返ってくるうれしさ。

 

 

学校は楽しいところ。

風邪もひかずに楽しんできた。

友達とも楽しんできたし、勉強も楽しい。

 

そんな生活が続くように、今後も反射の統合でバックアップしていこうと思う(^^)

 

 

ようへい

 

 

追伸)

僕はよく風邪をひいてたし、喘息&アトピー性皮膚炎でしんどかったな。

家も学校もつらかったけれど、あのつらさはいらないつらさだと思っているし、反射の統合でガラッと変わるもの。

これからの子供たちは、子供時代から楽しんで学校に通ってほしいと思う。

 

 

追伸2)

大人の「会社にいくのが嫌」や風邪ひきやすい、も同様に改善されていくので、よければ反射の統合をうけていってくださいませ。

 

 

ご参考)

 

 

 

〇instagram

ようへいのinstagramはこちらです。
アメブロに載せていない変化も載せていますので、よければご覧くださいませ(^^)
 

〇オンライン

※5月分、募集開始しています。

zoomで、手と口を育てて(反射の統合を進めて)いくプログラムです。

手と口の使い勝手(器用さや動かしやすさ、見た目)がよくなります。

特に、手と口はアウトプットが関係してくるので、自分を出していくのが苦手な方や、表現するのが苦手な方にもオススメです。

リラックス効果もあるので、日頃から疲れてしまう方にもオススメです。

統合にご興味あれば、どなたでもご参加可能です。

 

水曜日と土曜日、夕方に実施します。

 

zoomで原始反射の統合を進めるセッションです。

60分で、ヒアリングと統合にいい動きをします。

固める反射の統合はある程度進めたけど、原始反射の統合、進められてないな、という方向けです。

 

※本セッションでは、固める反射の統合は進められません。ご了承ください。

 

〇オフライン

 

東京都府中市近郊で実施するお茶会です。

ご一緒された方同士で楽しく反射の統合をして、美味しくスイーツ食べて、気持ちよく帰っていただくお茶会です(^^)
※参加資格がありますので、ご確認くださいませ。
2022/9/21東京研修にご参加の方、ご参加いただけます(^^)
 
5/6(土)10時~12時30分 満員御礼
5/10(水)10時~12時30分 満員御礼
5/12(金)10時~12時30分 満員御礼
5/19(金)10時~12時30分 満員御礼
5/30(火)10時~12時30分 満員御礼
6/3(土)10時~12時30分 満員御礼
6/7(水)10時~12時30分 満員御礼
6/12(月)10時~12時30分 満員御礼
6/20(火)10時~12時30分 満員御礼
6/27(火)10時~12時30分 満員御礼
 
※統合お茶会の出張をご希望の方へ。
下記に詳細を記載しています。ぜひご活用ご覧下さい(^^)

5/25(木)12時30分~15時 満員御礼(in姫路)

6/2(金)13時~15時30分 満員御礼(in品川)

6/15(木)12時30分~15時 残1席(in姫路)
7/10(月)10時30分~13時 満員御礼(in千葉)
7/13(木)12時30分~15時 残2席(in姫路)
 

グループで統合を進めるよりも、人に気を遣わず、ご自身だけの時間で統合を進めたい! という方のための、マンツーマンの統合プランです。

固める反射と原始反射(全て)の観点から統合します。

統合がメキメキ進められます。

基本的に、1時間からお受けするコースとなっていますが、統合お茶会に参加する前に30分受けたい、ということも可能です(^^)

 

統合お茶会以外での日程については、お問い合わせください。 

5/26(金)満員御礼

6/3(土)満員御礼

6/4(日)満員御礼

6/12(月)満員御礼

 

③   

 

品川駅近郊で行う、統合ワークの勉強会です。

勉強内容は、幸子さんの根っこ研修の内容となります。

より効果的に統合を進められるよう、勉強と実習を含めたものとなっています。統合も進みます。

幸子さんの根っこ研修にご参加された方は受講できます。

何度も受講可能です(^^)

5/24(水)満員御礼

6/19(月)残1席

 

体育館を使って、反射の統合を進めるイベントです。

運動が苦手な方も楽しめるようになっています。

※参加条件、ご確認くださいませ。

残2席

 

シリコンゴムをつけることで身体の重心バランスを整えるものです。

固める反射や、一部の原始反射の活性化を抑える効果もあります。

zoomによる装着指導も承っております。

※ご利用条件がありますので、ご確認くださいませ。

 

 〇お申込み

ようへいのFBへのコメント、もしくは、こちらのお問い合わせからのご連絡、お待ちしています(ᵔᴥᵔ)