※2023年7月より、統合ワークのお時間と金額が変更になります。
 
いつも、反射、統合のお話を読んでいただき、ありがとうございます^^
 
2018年9月から統合お茶会手と口が、ついつい育ってしまう統合プログラム(zoom)統合ワーク勉強会などなど、反射の統合を進める様々なサービスを提供してきました。
色々な方と出会い、いろいろな方に反射の統合ワークを行ってきて、たくさんの変化を見てきました。
 
 
会社でつらかった方が、無事立ち直れて会社でどんどんご自身を発揮したり
もうだめだ、と思っていたのが、気づいたら楽に過ごせるようになったり
 
ちょっとした出来事で気持ちが浮き沈み激しかった方が、落ち込むことはあるけれどすぐに立ち直れるようになったり
空気を読むのが苦手な方が、どんどん周囲のことがわかってきたり
 
ゆったりしたいのに休めない方が、今はぬくぬく休んで自分を大事にできるようになったり
 
体型がどんどんスラっとして、言葉づかいや振る舞いが落ち着いて、時に優雅にふるまうようになったり
 
.
 
 
その都度、喜びと感謝の声をいただき、僕自身も本当にうれしかったです(^^)
 
 
さて、2023年7月から、個人向けの反射の統合のみを行うことにしました。
固める反射と原始反射の統合を進めて、身体を発達させていきます。
 
反射の統合や発達、という概念はとてもわかりにくいものなのですが、下記のリンクのチェックリストのお困りごとがどんどん無くなっていったり、できることがどんどん増えていく、と思っていただいて大丈夫です。
 
 
 
反射の統合をどんどん進めていくと、『お困りごとやお悩み事がない』、といううれしいお話も聞きます(^^)
そんな方でも、その日その日で、あなたに必要な、固める反射と原始反射の統合を進めていきます。
 
また、年齢は関係ありません。
子供、大人問わず、反射の統合に効果があることがわかっています。
 
ぜひぜひ、お困りごとやお悩み事がなくなっていき、あなたがやりたいことがどんどんできるとうれしいです(^^)
 
 

日時

 
8/22(火)10時~13時~
8/25(金)9時~10時40分~
9/2(土)9時~10時40分~
9/4(月)13時~
9/13(水)9時~10時40分~
9/20(水)10時40分~
9/25(月)9時~10時40分~
9/30(土)9時~10時40分~
 

※2つ以上の日時をご予約いただくことはできません。 

 統合ワークを受けられた際に、次回ご希望の日程をご予約いただけます。

※子供がいることがあります。あらかじめご了承ください。

※開場は10分前より。

 

開催場所

 

府中市近郊。

詳細は、お申し込みいただいてからご連絡します。
 
 

料金

 

80分 13,200円

当日、現金でお支払いください。

お釣りのないよう、お願いします。

 

 

参加条件

 

下記の方は、反射の統合ワークをお受けいただけます。

 

・足立区、府中市にて統合お茶会にご参加いただいたことがある方

・足立区、府中市にて、ようへいより「固める反射の統合ワーク+α」を受けたことがある方

出張・統合お茶会(明石、姫路、千葉)にご参加いただいたことがある方

zoomで統合!原始反射 を受けたことがある方

 

・ご新規の方は、過去に5回以上統合お茶会やようへいの「固める反射の統合ワーク+α」に参加された方からのご紹介があればOKです(^^)

お申込み時に、ご紹介者様のお名前をお伝えください。

 

 

セッションの様子

 

固める反射の統合ワークは、心地いい、気持ちいい場所に触れていきます。
嫌なことは一切しません。
 
原始反射の統合は、無理なくできる動き(体操など)をやっていきます。
 
 
こちらは、固める反射の統合ワークをしている様子(ᵔᴥᵔ)
ほんと気持ちいいんです。
 
 

 

こちらは原始反射の統合ですね(^^)

 

 

 
統合ワーク勉強会で、バストアップも(^^)
 
こちらは2023年5月の体育館イベントにて。
ビフォーアフターチェックで、雑巾がけがやりやすくなった(首の反射の統合)というご感想を皆様からいただきました(^^)

 

 

お願いごと

 

・初回の方は、ご感想をお願いします。

ご感想を書くことがどうしても苦手な方は

次回来ていただいたときに、「こんな変化あったよ」などなど、お話していただければOKです^^

 

・タバコの匂いが苦手なので、日々タバコを吸われてる方は、お断りしています。

 

 

注意点

3つあります。
 
①人によっては、とっても眠くなることがあるようです。
電車で帰られる方は、同じ電車を何度も行き来することもあるようです。
お車までいらっしゃる方は、本当に頑張って帰ってください(^^;
 
 

②統合ワークの技術的なご質問は、受け付けておりません。

直接、梅田幸子さんに聞いてください。
 
 
お困りごとがなくなるのに、人によって回数が違うようです。

お困りごとが1回でなくなることもあれば、何度も受けていくことで徐々に減っていくこともあります。

 

また、ストレスが多い環境にいらっしゃる方は、結構な回数、統合ワークが必要だと思います。

目安をお伝えすると、6~10回程度は必要なようです。

また、こういった方へのオススメは、短期集中で反射の統合を受けていただくこと。
できれば、初月だけは、4~6回受けていただくのがいいでしょう。
(難しい方は、少し期間を開けてもいいですが、短期集中がお勧めです)
 
このセッションを使って、どんどん元気な方が増えていただけると幸いです(^^)
 
 

ご感想

 

受けた後、体が楽になり、とても心地良かったです。

変化が体に表れました。
 
帰宅して、顔つきや雰囲気が、いつもと違ったのか、娘にたくさん話しかけられました。
いつもは、事後報告が多い相談事や、学校の文句、不満もリアルタイムで話してくれました。
 
Nさん  女性
 

昨日はありがとうございました!

統合ワ-ク、すごい⤴⤴ですね。
何だか体が楽、というか、気持ちがリラックスしていて、ゆったり過ごせています。
今まではゴロゴロしている時でも、頭は高速回転してたし、体も構えていた、つまり休めてなかった……ということがはっきりわかりました。
そして、目が楽!手を当ててもらっただけなのに不思議~✴
緩んで楽になりました!

この喜びを伝えたかったので、取り急ぎ感想を送ります。

 
Kさん  女性
 

より一層リラックスできたし

統合ワークを受けた後に、とても大きな氣づきにつながり
昔の記憶を昇華(解放)できたのは
とても嬉しい副産物でした☆。
 
Tさん  女性
 

自分らしく生きよう❗と思ってても、ブレる時があるので、ブレないように、ブレても戻れるようになりたいなって思ってました。

 
統合ワーク後は、お風呂♨️上がりみたいに、ゆるゆるほかほかになりました~❤️
 
ブレないようにって思ってたけど、帰りには「ま、ブレてもいっか~」って思えた~笑
 
Hさん  女性
 

 

 

☆お申し込み

 

ようへいのFBメッセンジャーにコメントをいただく(FBの友達限定)か、こちらのお申し込みページにご連絡お願いします。コース名は『反射の統合ワーク』にチェックください。

ご連絡、お待ちしています(*´︶`*)
 
 
 

ご参考までに

過去の統合お茶会などのイベントの様子です^^

 

 

 

こちらは、体育館でのイベントの様子。

 

こちらは、統合ワークの勉強会の様子ですね(^^)