出張・統合お茶会の募集です(^^)

 

統合お茶会は、東京都府中市で開催しているお茶会です。

 

・お困り事、お悩み事をお伺いします。

・反射の統合で変わっていける部分は、統合を進めるワークを実施します。

統合ワークは、僕、ご参加者さんと一緒にやり合いっこになります。

・そうして、気持ちよく、心地よくなった後に、美味しくスイーツを食べて、みんな満足して気持ちよく帰宅する

そんなお茶会です(^^)

 

 

 

 

基本的に、東京都府中市の会場でしか開催していないのだけれど、

『家の近くで開催してくれないかなぁ』

というご要望も聞くことがありますので、『こういう条件が整っていれば、出張・統合お茶会を開催できます』ということをお伝えします。

 

基本的に、行ける範囲であればお伺いしますので『ここで開催してほしい!』というものがありましたら、ぜひご連絡ください(^^)

 

日程が合えば、開催致します。

 

 

お茶会でやること

 

お茶会に参加いただくことで、反射の統合を進めることはもちろんのこと、反射の基礎知識など、たくさん学ぶことも出来ます(^^)

『このお悩みも、反射の統合で解消できるんだ!?』

というのがわかってくるだけでも、気持ちよく過ごしやすくなります。

さらに統合すると、解消してしまうので、一石二鳥(^^)

 

 

しかも気持ちいい(^^)

(僕も含めたみなさんで、統合ワークのやり合いっこをします) 

 

 

楽しい!(最後まで落ち着いていることもあります。集まった方々で決まります)

(めちゃえらそう!)

 

(容赦ないたたかいが!?)

 

(背後から狙われているんですけど!?)

 

 

 

 

家に帰ったら

『そういえば、あの悩み、楽になってる』

『気づいたら出来てた!?』

などなどうれしいことがいっぱい起きます(^^)

 

ぜひ、統合をすすめたい、楽になりたい、楽しみたい、という方はこれを機にご利用ください(^^)

 

 

 

こんな方におすすめ!

 

・固める反射だけでなく、原始反射も統合したい。

 

・めいっぱい身体を育ててほしい。

 

・どんな風に統合したらいいか、オススメを知りたい。

 

・ようへいセレクト(ようへいのおすすめ)で統合してほしい。

 

・統合ワーク、身体を育てることが楽しい。

    どんどん育てて、出来ることを増やして楽しみたい。

 

・反射の統合の知識を深めたい。

 

・統合ワーカーとしてスキルアップしたい。

 

・統合ワークで、こんなことが変えられないかな? という疑問にこたえてほしい。

 

・気楽な気分でおしゃべりしたい。

 

・ようへいに、統合ワークを語らせたい(^^)

 

 

こんな方は向いていません

 

・他の人のカウンセリングを受けている。

 

・人見知り、人が怖い。

 うつなどのメンタル症状がある。

 

・口から出ることは、ため息と愚痴ばっかりになってしまう。

 

・指摘を受けたり、違うと言われると、責められたと感じてしまう。

 

・はっきり話されるときつい。

 

・話す内容は共感されたい。

「でもね」と反対される言葉を言われるのがきつい。

 

・自分のことをすぐ卑下してしまう。

 よく他人や状況に流される、受け入れすぎてしまう。

 

・とにかくしんどい。なんとかしてほしい。

 

・セラピーを受けたい。カウンセリングを受けたい。

 ※上記の9項目は、固める反射がかなり強いと思いますので、固める反射の統合ワーカーさんに統合してもらうのがオススメです。

 

・どうしても敬語で話したい。

 

・煙草を吸うのが好き。

(僕がタバコ苦手です)

日々、煙草をお吸いの方は、当日、会場で参加をお断りします。

 

 

ご参加条件

 

①お問い合わせいただく方が、梅田幸子さんの研修に参加していること。

全員、研修に参加している必要はありません。

ご自身だけ研修に参加していて、お友達を呼んだりするのもOKです。

 

研修はこちらです。 ほかの講座などでは代用できません。

 

 

 

②がんばってでも、敬語なしで話すこと。

僕との会話、それからご参加した方々同士でも、敬語無しで頑張ってお話ください(^^)

 

③『こんな方は向いていません』に該当しないこと

 

④中学生以上であること

 

 

参加費

 

交通費+お茶会参加費をいただければ、開催します。

開催日当日に、お渡し下さい。

 

参加費は

お1人あたり、4,000円。

たまよろを修了した方は、お1人あたり3,500円です。

 

3時間以上遠方の場合は、お1人あたり+1,000円お願いします。

 

 

参加人数

 

参加人数が2名以上であれば、開催します。

最大5名までとします。

 

 

開催日時

 

・お茶会の開催時間は、2時間30分です。

 

・月曜日、もしくは金曜日で、3~5つ候補のご連絡をお願いします。

子供を迎えにいく必要がありますので、11時~15時頃までの開催となります。

お問い合わせの際に、ご都合のつく日時をご連絡ください。

 

追記)3時間以上遠方の開催について。

当方の家庭事情で、月曜日、金曜日の開催は難しいと思います。

平日になりますが、別の曜日をご連絡します。

よろしくお願いします。

 

 

開催場所(会場)について

 

・京王線 府中駅から、電車で2時間程度であれば、お伺いします。

3時間以上の場合は、その旨、ご連絡ください。

なお、5時間以上はお受け出来ないです(1日、ほとんどが移動時間だね!?)。

 

・会場の広さですが、僕を除いて5名参加の場合、30m2以上あれば大丈夫だと思います。

 

・会場のご予約はお願いします。

会場費はご負担ください。

 

・基本的に、ご自宅での開催はお受けできません。

 

・動物のいる(いた)ところ、タバコの匂いがあるところ、お香のたいている(たいていた)場所ではお受けできません。

※ご自身が、動物と一緒に住んでる、お香をたいている部屋に住んでいる、は大丈夫です。

 

・冬季、会場が冷える場合は、暖が取れる手段の検討・準備をお願いします。

 

 

キャンセルポリシーについて

・ご参加人数が1名以下になった場合、中止・もしくは延期します。

・キャンセルされた場合は、 既に私が新幹線等の有料列車の券を購入していた場合、その費用をご負担いただくことになります。

有料列車の券などを購入していない場合は、キャンセルによるお代はいただきません。

 

・私や私の家族がコロナに感染するなどした場合、大変恐縮ですが、中止・もしくは延期とさせてください。

その際に、会場費がかかる場合は、会場費のみ当方で負担します。

交通費、宿泊費はご負担致しかねます。ご了承くださいませ。

 

 

その他

・出張統合お茶会では、日によってスイーツの用意が出来ない可能性があります。

みなさんでスイーツを持ち寄ってくださると助かります。

 

・おもちゃなどで遊んで統合したい方は、お好きなおもちゃを持ってきて大丈夫です。

 

 

過去の出張・統合お茶会の様子

ご参考にしていただければ、と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お申し込み

 

ようへいのFBにコメントやメッセージをいただくか

こちらにご連絡お願いします。

 

下記もあわせてご記載ください

・開催したい場所

・参加したい日程候補を3~5つ

・梅田幸子さんのたまよろの期・研修に参加した年月

 

 

ご連絡、お待ちしています(^^)