当初は、固める反射の統合ワークだけやってたんだけど、ここ数ヶ月は、メンタルが安定することを全部やってる。
 
 
固める反射の統合ワークだけをするわけじゃない。
必要なことをやってる。
 
 
※何をするかのお返事は、事務所の許可が降りないので控えさせていただきます。
なお、どこの事務所の許可がいるかもお伝えできません。
ただ、きっと、↓↓↓こんな事務所だと思います。
(どんな事務所だよ)
 
 
 
 
 
今日来てくださった方は、1ヶ月ほど前、結構調子が悪かったんだよね。
自分の気持ちを出すのに、すごい苦労している感じだった。
苦しそうだった。
 
 
そこから、今日はちょうど6回目。
どんどん肯定的な言葉があふれてくる。
ポジティブシンキングじゃない。ポジティブになってるの。
 
身体つきも、より自然な感じになってて、身体に安定感が出てきてた。
 
 
ずっと良かった訳じゃなくて、不安だったこともあった。
もうダメかなって思ってたこともあるんじゃないかな。
ネガティブなこともいっぱい話して、どうしたらいいか、すごい困ってたよね。
 
 
 
だけど今日は、
「自分のペースで仕事が出来るようになってきた」
なんて話が出てきて、とってもうれしい。
 
 
 
途中から、地道に宿題もしてもらった。
宿題は、できる人とできない人がいるので、できる人にしか出さない。
この方は、宿題が自然とできる方だったので、その効果もあると思う。
 
 
 
まだまだ伸び代はいっぱいある。
それは、どんどん楽になる、という意味でも、どんどん楽しくなる(うれしくなる)という意味でも。
 
 
 
先々のことを考えると、ニンマリしてしまう(^^)
でもね。先々のことはおいといて。
 
 
うれしい。
身体がきちんと、スタートラインに立ってる。
反射が強すぎると、スタートラインにすら立てないから。
 
 
うれしい。
人生のバランス感覚が取れ始めているのが。
コントロール感というのかな。
「わたし、いけるかも」という感覚が宿ってきてる。
 
 
うれしい。
自然と出来てきてることが、どんどん増えてきてるのが。
仕事から帰ってきても、余裕があるみたいで、そんなこともうれしい。
 
 
 
こんなメッセージもうれしい。
ご本人にも、きちんと感覚があるってこともうれしい(^^)
 
 
 
これから、もっとうまくいっちゃうね。
おめでとう!
 
 
ようへい
 
 
ご参考までに)
 
個人差あると思いますが、統合お茶会の参加条件をギリギリ満たしている(まれに怪しい方がいますが!)方で、スタートラインに立つのに、だいたい6回程度の統合ワークが必要なようです。
 
 
固める反射の統合ワーク自体も、人によっては1時間でOKな方もいますし、2時間みっちり必要な方もいるようです。
もうちょっとワークを受けたい、という方は、2時間がいいようです。
 
なお、3時間以上ワークを受けると、身体を思いっきり変えすぎて、1週間ぐったりの可能性があるのでオススメしていません。
 
 
 
====================

〇イベント(オンライン)

手と口が、ついつい育ってしまう統合プログラム(zoom)

zoomで手と口の反射の統合を進めるプログラムです。

各回1時間程度。

 

8/20~9/20の毎週木曜日と日曜日に実施します。

開催時間は、

木曜日は、18時~19時

日曜日は、17時~18時です。

※フリーパスは、締め切りました。

1回プランはうけつけています。

 

〇イベント(オフライン)

統合ワークで、心地よさと楽しむことをめっっっっっちゃ大事にして、笑顔で気分よく帰るお茶会(統合お茶会)

東京都足立区で統合ワークしながら、楽しくおしゃべりしてお茶する会です。

※子供がいます。ご了承ください。

※マスク着用でいらしてください。

 

9月12日(土)満員御礼

9月14日(月)満員御礼

9月16日(水)残1席

9月19日(土)残2席

9月23日(水)残2席

9月25日(金)残1席

9月28日(月)残1席

10月2日(金)残2席

10月7日(水)残2席

10月10日(土)残2席

10月12日(月)残2席

10月17日(土)残2席

10月21日(水)残2席

10月23日(金)残2席

10月26日(月)残2席

10月31日(土)残2席

 

開催時間は、13時30分~16時。

(開場は10分前から)

 

〇個人セッション

① 本来のあなたになっていく、固める反射の統合ワーク

「固める反射の統合ワーク、受けてみたい」

「統合お茶会前に、さらに固める反射の統合を進めたい」

「コロナだから、人と会わずに固める反射の統合を進めたい」という方向け。

 

身体の面から、より本来のあなたに近づけるよう、お手伝いします。

 

基本的には、統合お茶会の開催日に実施します。

開催時間は、12時15分~13時15分。

(開場は10分前から)

 

他の日程がいい場合は、都合のいい日時をご連絡ください。

9/12(土)満員御礼

9/16(水)満員御礼

 

② 個人セッションのお誘い~自分を責めず、罪悪感に悩まされない体に育てていきませんか?

統合ワーク、カウンセリングで、安心安全な身体を作ります。

お悩みや、改善したいこと、解消したいこと、こうなりたいことをうかがいます。

 

それでも残る、心の面をカウンセリングでカバーします。自然と体が育って、お困り事から抜けて、すごしやすいように促します。

 

〇ナカメ式足指バンドのご装着について

専用のシリコンバンドを指にはめるだけで、身体の重心バランスを整えます。反射が起きるのを抑えるのにも役立ちます。

詳細はこちら

 

〇お申し込み

ようへいのFBにコメントをいただくか

こちらのお問い合わせからご連絡お願いします。