皆さま、こんばんは音譜

 

前回記事の続きです。

 

 

 

ちょっとした小ジワにとても良いCGstylerなんですが、

 

目元に使えるのか?

 

ベビーコラーゲンの代わりになりうるのか?

 

 

てことを、検証してみました。

 

 

ベビーコラーゲンと同様の注入手技で、目元にCGstylerを0.6㏄注入下差し

 

 

うん、仕上がりはめちゃいい感じニコニコキラキラ

 

1か月後下差し

 

 

チンダル現象もなく、ええ感じやん~グリーンハーツ

 

 

ではななめ側面の写真を見てゆきます下差し

 

 

注入直後、やはりいい感じ~・・・に見えますが、

 

 

 

 

 

にっこりニコニコ、笑顔を作ってもらうとハッ

 

 

はいっパー、注入したCGstylerがボコっと浮き上がります不安汗

 

分かりやすくボコっとなっているところをマーキングしてみると

 

 

上差しココですね。

 

当然1か月経過しても・・・

 

 

治りませんよ真顔

 

一旦こうなると、このボコっビックリマークは、かなり長期持続してしまいますあせる。目元のヒアルロン酸は非常に分解吸収され難いんですよね。

 

 

もちろん、ヒアルロニダーゼを注射すれば、ほぼ瞬間に溶かすことはできますが、そうすると目の下の凹みも元に戻ってしまうわけで。

 

 

「溶かしましょうか?」とご提案させていただきましたが、この方の場合は特に気にならないので溶かさなくてよいとのこと泣き笑い

 

 

けど、通常はクレームになる案件かと思います真顔

 

 

ということで、やはり目元にはベビーコラーゲンは欠かせないってことになるわけですが、上の写真を見ていただくとお分かりのように、注入したところ全部がボコっビックリマークとなるわけでもないし、通常ヒアルロン酸で見られるチンダル現象は起こりにくいということも分かったし、要するにかなり浅いところの注入でボコっビックリマークとなるわけだから、

 

ちょっと深め(いうても浅いけど)のところはCGstylerで攻めて、極浅いところはベビーコラーゲンで仕上げる、というのを上手くやれば、ベビーコラーゲン単独よりも持続が長くなってよいかもしれんぞ、と企んでいるところです。

 

最後にタイトル回収~

 

Q.CGスタイラーは目元に使えるか?

 

A.CGスタイラーだけで仕上げるのは難ありだが、ベビーコラーゲンとのコラボ注入で、ベビコラ単独よりは長く持続できそう。

 

 

ということで、また続報を出しますね指差し

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ