皆さま、こんばんは音譜

 

間が空いてしまったけれども・・・前回記事の続きです下差し

 

 

今回は、このCGstyler(スタイラー)の症例をご紹介してゆきましょう~拍手

 

前回も書いたように、CGstyler(スタイラー)の良い適応は下差し

 

  • 額の浅い横シワ
  • 頬の浅いくちゃくちゃしたシワ
  • 首のシワ
  • とにかく浅いシワ
になります。
 
ということで、まず額の浅いシワの症例をご紹介しますね。
 
 
上差し治療前と注入直後です。直後はこんな風に少しミミズ腫れになりますが、30分~数時間で赤みもミミズ腫れも消えてきます。

(注入量は0.4㏄です)

 

そして、注入して1か月後下差し

 

 

もちろんボトックスは打ってませんが、額のシワが、自然に和らいでいる感じですOK。(開眼時)

 

ちなみに、閉眼時(目をつぶったとき)はこんな感じ下差し

 

 

同じ写真だけど、・・・↓のシワを見比べていただくと、効果が分かりやすいです。

 

 

 

なかなかよい感じです。

 

もう一人、別の方の額のシワ注入症例写真です下差し

 

 

2回注入して3か月後。

 

シワが完全に消えているわけではありませんが、シワが浅く、より細くなっています。

 

 

こんな風にCGstyler(スタイラー)は、浅いシワにとても良い適応かと思いますウインクグッ

 

 

最近は、がっつりヒアルロン酸で輪郭を整えてから、最後の仕上げに目元にベビーコラーゲンと、ちょっとした浅いシワにCGstyler(スタイラー)という注入パターンが増えています。

 

次はCGstyler(スタイラー)番外偏の予定。

 

いわクリ日記もよろしくお願いします笑ううさぎラブラブ

 

美容治療予約専用ダイヤルはこちら電話 080-7551-0618

 

 

むらさき音符症例写真やクリニックからのお知らせはこちら

 

ブルー音符わたくし個人的な趣味の風景写真はこちら


ピンク音符我が家のにゃんこたちはこちら

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブ