自分の良さが100%受け入れられる市場に入り込むことです。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。




イントラPart2では、

みんなのプレゼンを聞いて、

アドバイスを入れるのですが、




それは、



M-1グランプリの審査員、
上沼恵美子師匠の気持ちですラブ




えみちゃん♡




『良いと思う』



と言えば、


審査員も、ラクですし、

嫌われないで済むのですが、





真剣に、
相手を想い、



『もっとあなたスゴいはず!』
『もっと良くなって欲しい!』




って、思うから、



やっぱり、、、




わたしも、

アドバイスを、

言わせていただいていますおねがい!







言わせていただいた、方は、



あなた、
もっとスゴイんですよ!



その、スゴさを、

まだ、自分で気づいてないから、


表現が、出来ていないよ!


と、

いう、気持ちで、



お伝えしています♡












自分で、自分のことが、分かれば、


自由自在に、


自分を、
生きれるんです。




誰とも、比べなくなるんです。








比べなくなるために?







自分の良さが、
100%受け入れられる市場に、
入り込むことです。






それが、マーケティングの1つ。








みんなの才能、個性が、

花開く、

小さな、マーケットを、

探すのですピンクハート







絶賛、発売中。笑




究極は、

考え方。





広い視野、
柔軟な脳になって、




自分の良さ、
自分の言いたいことが、
100%受け入れられる、
小さなマーケットを、
いつも、探すんです。







自分が、
活きるか、活きないかは、



考え方、次第、なんです♡




自分を、変えずに、


マーケットを、
考えるのです。






ブルーオーシャンって、

不安なんだよなぁ。


誰もいないから、
合ってないんじゃないか?って、
不安になるんだよなー。




だから、

よほど、信念がないと、

難しい。










法螺貝、鳴らすよー!





ヴァおおお〜











love