本日
(ていうか昨日)


インストラクター養成講座
パート2


総勢20名の


プレゼン大会


みんなのお顔を見ていると


充実満々ちゅーちゅーちゅー


各自のほらがい


ふきまくったんやなーーーーー


そう思いながら


わたしはまだまだ


ぷすっ真顔


ぷすーーーーーーー真顔真顔真顔


ってなってる滝汗


ほらがいについてはこちら下矢印

で!


そのプレゼン大会のあと星


我ら0期関西チームの


打ち上げでしたよラブラブラブラブラブラブ





まだ写真がなくて笑笑



すんごい楽しくてルンルン


こゆーーーーいキラキラ


打ち上げでしたハート



めっちゃ笑った



さあ!



ほらがい


ふくでーーーーーーー



ゔぼぉおおおおおおおおおおん



ゔぼぉぉぉぉおおおおおおおおおおおん



ちゃう?



Sumiki♡