アメブロでも、「ゆきすぎたフェミ」による「性的表現への弾圧?」

とやらへの非難がゴウゴウしているが、

それでは「ゆきすぎたマチズモ(優位思想)」

による、日常的な弾圧はありませんですか?

アンチ・フェミどもは、たかが5つくらいの

「フェミニストからの反論」に対して

いちいちうるさい。

 

そちらがマスコミやマンガ・ドラマ・広告表現も含めた

「男性目線」でどれくらいこちらを

弾圧してきたか。

自分側の責任は棚にあげ、

女が「表現の自由」を行使すれば

「キーーーッ」となっちゃうとは。

自分たちの「自由」だけには寛大で、

頭がおかしくなるほどに

正義感振り回すんだね。

 

リブログ主は、女性による著書もたくさん

紹介しているし、韓国の本もある。

「女」「韓国」だと再び「キーーーッ」となるアンチがいるので

男性の本をリブログします。

著者・武田砂鉄さんの提言より。

「・・・・・・

「痴漢ダメ」とはっきり言える社会に変えるべき

・男は黙って座りション(ささかわ意訳)

・男女不平等の現実を受け入れ、平等に向け具体的な数字目標を入れて改善をすべき

・既存の男女観、結婚観を疑うべき

・男の会話を奪え

・体育会系の悪しき慣習、犠牲を許すな

・寿司屋やバーは「オレらの空間」ではない

・世にはびこる「そういうことだから」という慣習、

「そのままにしておけ」という保身を崩せ

・・・」

 

下もよろしく。

 

 

 

 

 

 

下、きのうの投稿でした。

 

「男をおじさんと呼ぶのは男性差別だ。フェミはそれを放置しているのか!」

と叫ぶアンチ・フェミたち。けど世間様や各アメブロガーの方こそ 

女性を「おばさん」どころか「ばばあ」「貧乳」と罵倒しているよ。

棚に上げないでほしいなあ。男性差別にいちいちフェミニストを頼ってほしくない。

男のことは男で解決すべき。それが自立だよ。

フェミに頼りたいなら、それなりの礼儀を示すべきだね。