漫画

『自分に正直に生きていますか?その3☆最終回


長らくお待たせして申し訳ありませんでしたあせる
え?誰も待っていないって?!

今回は『自分に正直に生きていますか?』と言う事で、旦那さんのだいずくんとの気持ちのすれ違いなどの話を描いています☆☆☆にひひ

旦那さんのだいずくんは自分を保護する為に、自分の好きな事を表現する事が得意☆☆☆

私ふぃがろはこだわりが強くせに貰うことや、受け取りベタ、自分の好きな事を表現する事が苦手☆☆☆


今回の物件探しでの後悔を、飲み会終わりの旦那さんのだいずくんにぶつけてしまったふぃがろ…


だいずくんは普段全く取り乱すような事はしないのですが、この時だけは感情をあらわにして取り乱しました!


ふぃがろもビックリ☆☆☆


その後のお互いの感情は…



旦那さんのだいずくんは、普段ふぃがろを喜ばせたいと思って生活しています。
もちろん、私ふぃがろもだいずくん、あずきくんの喜ぶ顔が好きですハート


この時ばかりは
何故かお互い相手の思いを、自分の中で勝手に考えてしまっていたのです…。
もっとゆっくり話し合うべきでした。

こうでも思わないとやってられません笑


結局、今現在はこの時決めた物件に引っ越してきました。

引っ越し当初はまだまだ、私自身、感情の波が激しく、心のもやもやも晴れずにいましたが…台風


最近ようやく気持ちが復活しつつあります魂が抜ける

物件探しは恋人探しと似てる部分もあり…ハートブレイク

気になっていた物件のことも、ようやく薄れてきました流れ星



最近よく考えるのは

私の更年期のせいでもある気がしますガーンガーン


住んでみないと分からない事が沢山ありましたネガティブ

本当に今まで私は10数回も引っ越ししているのにも関わらず、引っ越しのたびにワクワクしていたのは、恵まれていたのかなぁ?!と思います☆☆☆


今回の引っ越し☆気になる点☆

●キッチンが低い

→これから改善☆

●ベランダの竿の場所が低い

→だいすくんが改善!

●洗面台の蛇口がメチャ古い

→あまりにも古すぎて、まるごと交換になりました!Lucky流れ星

●水圧が強すぎる

シャワー→ヘッド交換済


多分、この部屋が住みやすくなる頃にはこの部屋が今までで1番好きになると思いますハート



短い間でしたが、ご覧いただきありがとうございましたラブラブ!




正直に生きていますか?その1はコチラ! 



『婚活とふぃがろさん』最初から見たい方はコチラ♪ 



数回に渡って更新します!
予定として週一回、更新予定です!
ゆっくり更新ですが、お暇な時に見ていってください♪ラブラブ!



だいずくんとふぃがろさん出会い編♪ はコチラ


だいずくんとふぃがろさん☆番外編

貧血とふぃがろさん1はコチラ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!はコチラ☆



イベントバナー

 

  ☆ピスタチオ特集☆