こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪



漫画

だいずくんとふぃがろさん☆番外編

貧血とふぃがろさん

その1です


この時の私は、車で1時間半位かかる場所に週に4日パートとして働いていたので車
「仕事帰りに寄るのはちょっと…」
と言うと、
「このままじゃぁ、死にますよ〜」おばけ
と、笑顔で言われましたアセアセ


26歳で結婚していたのにも関わらず、子供と言う選択肢が頭の中から抜けていた私は、まだまだ子供だったんだろうと思う…。


のんびりした所で育った私は、この頃の生活が物凄く刺激的で楽しくて、充実した日々を過ごしていました。
主に友達と過ごすことが多かったのです。
なぜ、友達と過ごす事が多かったのか…
それは


恋愛に関しては、基本 
好きな人とずっと一緒にいたいタイプなのですが、なんでだろう…
元旦那の事も大好きだったのですが、結構ツン要素が多い人で、寂しさを紛らわす為に友達といた気がします。

そして、一緒にいる、結婚しているという安心感から、相手にも自分にも甘えていました。

でも、心の中で、いつもどこかで
別れることがあるのなら
きっと…
元旦那から別れを告げられるんだろう…
と思っていました。

案の定の展開です。

私の甘さが招いた1回目の結婚生活約10年は、私の独りよがりの泡沫の恋と化しました。



今回は貧血とふぃがろさんと言う事で、29〜36歳位を駆け抜けるようにすすめています☆☆☆
ご了承くださいにひひ

これは少し続きます☆


ゆっくり更新ですが、お暇な時にでも見ていってくださいドキドキラブラブ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!はコチラ☆



イベントバナー


 皆様も貧血にはお気をつけください(^_^;)


鉄玉子☆鍋が茶色くなります!!!