こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


私達夫婦の事を漫画に描いてみました☆


ゆっくり更新になると思いますが

気長に待っていてください照れ



旦那さんのたいずくん
息子のあずきくん
そして私です照れ


本当に会うたびに細くなっていく錯覚をしてしまう位、細い人ですガーン
すぐ太る私からしたらうらやましい…


会社の人で、人を集めてワイワイするのが好きな人がいたので、結構な頻度で『飲み会』がありました!
その当時は私も一人暮らしをしていて、彼氏もいなかったので、楽しさにつられてよく行っていましたにひひ
お酒は好きじゃなかったのですが、ワイワイは好きなので☆☆☆

こんな生活
今は本当考えられないですねえーん

と、まぁ
私達の出会いは、こんな感じで始まりますニコニコ

何の事ない普通の夫婦の話ですが、お暇なときにでも付き合ってくださいませ音譜


 出会い編2はコチラ!




オマケ!!!

あずきくんのカービィ漫画☆
お絵描きが好きでいつの間にか漫画を描くように!
びっくりビックリです☆☆☆


1コマ目  カービィ出現!
2コマ目  浮いて『やったー!』嬉しい
3コマ目  壁にぶつかって『わぁあせる
4コマ目  岩になって『ドンッ☆』安心!


イベントバナー


個人的にドキドキラブラブ

『551』大好きです☆