イベントバナー


こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪



だいずくんとふぃがろさん
出会い編その2です!

会社のBBQで一通り食べた後、おばちゃん達に囲まれ質問攻めに合うだいずくん…。


その当時、私がようやく入れた会社は派遣でした。
だいずくんはその同じ派遣の上司で『SV』という立場だったのです。
チーム制になっていたのでほとんどの人が、だいずくん含めその他のSVさん達に頼りながら仕事をしていました。
働いている人は若い子もいましたが、おばちゃん達が多かったです得意げ



年齢差15〜16歳…
年齢的に絶対に若いだろうと思ってはいましたが、まさかこんなに若いとはつゆ知らず…。

元旦那の時は6歳下だったので、その時はかなり悩みました…。
今思うとたった6歳☆☆☆
まだまだ考えも何もかも全て、若かったなぁ〜…。と今では思います。


おばちゃん達が多かったせいか、私と同い年や、私よりも年上の女性達がこぞって若き青年を狙っていました笑い泣き

なので、例にもれなく私もですあせる

バツイチになって、気が付いたら2年過ぎていたので、その頃の私は焦って色々婚活をしていました。
でも結局、同じ会社に収まるというか、毎日顔を合わせていられる人が、私にとってはベストでした。



ここまで見ていただきまして
ありがとうございます!
次回へ続きます☆☆☆

ユックリ更新ですがお暇なときに見ていってください照れ

出会い編3はコチラ!



『出会い編1』です音譜




イベントバナー