こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


 いつも見ていただきまして

ありがとう

ございます音譜




漫画

『婚活とふぃがろさん☆その1


元旦那と別れてから気が付いたら2年…

憧れの横浜にも来て、友達もようやくできた頃のお話です。


出会いがないことを良いことに、友達とよく遊んでいましたが、東日本大震災もあり、ようやく38歳の年齢に焦りながら婚活を始めました☆



友達との会話で元旦那の話をすると自分ではもう既に振り切れているのに「まだ忘れてない!」などと言われ、からかわれていましたあせる


そして、出会いが無いという言い訳をしない為にも、自分から何か行動しなければ!!!と動き始めました。


この婚活パーティ

当時の記憶では男性には料金がかかっていたとは思うのですが、女性は無料だったと思います。

無料の情報誌に載っているような小さなパーティでした。


3分ずつの自己紹介、気が合えば!話せる人なら!

…そんな人ばかりなら良いのですが、全く話せない、話さない人もいるので、凄く気持ち的にハードです!


だから、脳もショートして運動している感じになって、暑くなったのかもしれません☆☆☆



婚活格差はやはりあります!

年齢が上だとそれだけで色々、気になって積極的にいけません汗(自信のある人はいけるのでしょうが…)


この世の中…

大勢いる中ひとりにだけ気に入ってもらえれば良いだけの話なのに、年齢が気になって積極的にいけないのはかなりマイナスポイントですよねぐすん


あっ…でも


このひとりにだけ…ていうのが、問題で…実際はもっと他に色々ある事を次回知るのであったアセアセ




数回に渡って更新します!
予定として週一回、土曜日に更新予定です!
ゆっくり更新ですが、お暇な時に見ていってください♪ラブラブ!

今回は『婚活とふぃがろさん』と言う事で、元旦那と別れてから気が付いたら2年…焦りながら婚活を始め、今の旦那さんと出会うまでのどーしょーもない話を描きます☆☆☆にひひ


現時点で、引っ越し作業があるので、描けない場合もありますのでご了承下さいあせるあせるあせる
出来るだけ頑張ります!!!



婚活とふぃがさん☆その2はコチラ!





だいずくんとふぃがろさん出会い編はコチラ☆ 


    

だいずくんとふぃがろさん☆番外編

貧血とふぃがろさん1はコチラ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!はコチラ☆



イベントバナー

 

  ☆フルーツ特集☆