こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


 いつも見ていただきまして

ありがとう

ございます音譜



漫画

『婚活とふぃがろさん☆その2



※この婚活パーティ

当時の記憶では男性には料金がかかっていたとは思うのですが、女性は無料だったと思います。

無料の情報誌に載っているような小さなパーティでした。


この世の中…

大勢いる中ひとりにだけ気に入ってもらえれば良いだけの話なのに…


でも爆弾

このひとりにだけ…

ていうのが問題なんです…



結局、特にめぼしい人もいなかったので
何人もいる中、ほぼ同じ人しか話さないまま…
そりゃ私も男性からすれば、めぼしい人の中には入れなかった人だけどねにひひ


婚活ってこんなものなのかな???
他の婚活パーティーに行ったことがないので、分からないのですが、言われるがまま書いたら
カップルになってしまいました…ガーンガ~ンッ


この時は食事をし、次に会う日を決めて帰りました。


全く、心躍らないこの出会いアセアセ

好きでもない人との食事…


さぁ!

私は…どうなのか???

このまま恋愛出来るのか???


年齢も年齢だしね!!!

淡々と好きに…なれるのか???


婚活とふぃがろさん3はコチラ☆



婚活とふぃがろさん1はコチラ☆



数回に渡って更新します!
予定として週一回、土曜日に更新予定です!
ゆっくり更新ですが、お暇な時に見ていってください♪ラブラブ!

今回は『婚活とふぃがろさん』と言う事で、元旦那と別れてから気が付いたら2年…焦りながら婚活を始め、今の旦那さんと出会うまでのどーしょーもない話を描きます☆☆☆にひひ


現時点で、引っ越し作業があるので、描けない場合もありますのでご了承下さいあせるあせるあせる
出来るだけ頑張ります!!!



だいずくんとふぃがろさん出会い編♪ はコチラ


    

だいずくんとふぃがろさん☆番外編

貧血とふぃがろさん1はコチラ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!はコチラ☆



イベントバナー

 

  ☆ピスタチオ特集☆