こんにちは☆

アラフィフ主婦の

クラシカルふぃがろです♪


 いつも見ていただきまして

ありがとう

ございます音譜




漫画

『自分に正直に生きていますか?その1☆


付き合った当初は、きっと自分と同じ答えや、全く逆の答えに一喜一憂して、Happyになったり悲しくなったりしますてへぺろ


その内、相手に合わせようとする人は、その人が何が好きか、嫌な事なのかなど考えて相手が喜ぶことに幸せを感じ始めますが…



日々、何を求めているのか解ろうとするのは、やっぱり好きだから?!
それとも自己満?

最近そういう話が出た時に、まだまだだいずくんは私の事を解っていないということを知りました。


私のこだわりが強いせいだとは思います☆
プレゼントが私の趣味とは違うものばかり…

貰えるだけマシと言えば、その通りだと思いますあせる

でも、もともと貰いベタな上に、自分の趣味とは違う物を渡された時の消失感…

母親からは素直じゃないと言われ育ったふぃがろ。自分では自分に正直に生きてるつもりなのですが…。


私自身は『漫画JOJO』とは縁遠い生活をしていて、知り合いに「良いよ!」と、進められても「絶対見ない☆」と思うくらいでした。


ですが、旦那さんのだいずくんに出会ってからJOJOの事を熱く語られる内読むようになりましたにひひ←読んでもすぐ忘れますが…


と言う事で、結局の所

旦那さんのだいずくんは自分の好きな事を表現する事が得意☆☆☆

(最小限、自分を保護する為に)


私ふぃがろは自分の好きな事を表現する事が苦手☆☆☆

(貰うことや、受け取りベタに通じる)


この性格によって、旦那さんのだいずくんがふぃがろの事を解らないのは当たり前になってしまったのであった。


ですが、ふぃがろの事を解らない、だいずくんもふぃがろの事を大事に思ってくれてるのは確かな事なのです☆




ですが、些細なこんな事がまさかの事態を引き寄せるとは!!!

心にも思っていなかったのですガーン





『婚活とふぃがろさん』最初から見たい方はコチラ♪ 



数回に渡って更新します!
予定として週一回、更新予定です!
ゆっくり更新ですが、お暇な時に見ていってください♪ラブラブ!

今回は『自分に正直に生きていますか?』と言う事で、旦那さんのだいずくんとの気持ちのすれ違いなどの話を描きます☆☆☆にひひ


現時点で、引っ越し作業があるので、描けない場合もありますのでご了承下さいあせるあせるあせる
出来るだけ頑張ります!!!



だいずくんとふぃがろさん出会い編♪ はコチラ


    

だいずくんとふぃがろさん☆番外編

貧血とふぃがろさん1はコチラ


☆自己紹介☆

雑貨を作るのが好きです!
美味しいものが好きです!
漫画を描くのも好きです!
歌を歌う事も好きです!
人の恋話を聞くのも好きです!
こんな私を自由にさせてくれている、旦那さんの事が大好きです!
息子のあずきくんが大好きです!

時々、凄くダメ人間になりますが
なんとかやっております。

こんな私ですがガーンよろしくお願いします☆



年の差夫婦 

だいずくんとふぃがろさん

出会い編!はコチラ☆



イベントバナー

 

  ☆ピスタチオ特集☆



☆ガスコンロ☆都市ガス用☆