フィエのチラシの裏
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

Nn more HONDA Dream!

SUPER AGURI F1 TEAMスレより転載




1日にどんだけスレ消費してSUPER AGURI の行く末を心配して
みんな熱く語ってたと思ってんだ・・・




Make Your Dreamsだかなんだか知らんけど
もうその看板下ろせよ!Dreamの看板下ろせ!
そんな上っ面だけのキャッチコピーいらんて!


もうASIMO も死ね!



The Break Of Dreams HONDA


鈴木亜久里代表の撤退記者会見後の2ちゃんの
SUPER AGURI スレで誰かが言ってました。
TheBreakOfDreams

まったくもってそのとおり・・・・


今後一切 HONDAを応援することはありません
むしろ、負けろと・・・
アンチHONDAです。


来年、琢磨が乗ったら応援するけど
琢磨を応援するんであってHONDAを応援するワケじゃない

やはりHONDAは本田宗一郎が死んで
HONDAスピリットも死んだんだな・・・
レジェンドもFFベースからFRベースになるっていうし
むかしのHONDAだったらそこで戦ってたハズだ


さよならHONDA

アフォかと・・・

ここ2ヶ月以上アメブロにログインできなかった・・・

問い合わせしたのに最初の問い合わせは無視しやがって!

2度目の問い合わせから2度ほどやり取りがあって

やっとログインできた・・・・



なんだかなぁ・・・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>