Nn more HONDA Dream!
SUPER AGURI F1 TEAMスレより転載
1日にどんだけスレ消費してSUPER AGURI の行く末を心配して
みんな熱く語ってたと思ってんだ・・・
Make Your Dreamsだかなんだか知らんけど
もうその看板下ろせよ!Dreamの看板下ろせ!
そんな上っ面だけのキャッチコピーいらんて!
もうASIMO も死ね!
アフォかと・・・
ここ2ヶ月以上アメブロにログインできなかった・・・
問い合わせしたのに最初の問い合わせは無視しやがって!
2度目の問い合わせから2度ほどやり取りがあって
やっとログインできた・・・・
なんだかなぁ・・・・・



