鈴木亜久里代表の撤退記者会見後の2ちゃんの
SUPER AGURI スレで誰かが言ってました。
まったくもってそのとおり・・・・
今後一切 HONDAを応援することはありません
むしろ、負けろと・・・
アンチHONDAです。
来年、琢磨が乗ったら応援するけど
琢磨を応援するんであってHONDAを応援するワケじゃない
やはりHONDAは本田宗一郎が死んで
HONDAスピリットも死んだんだな・・・
レジェンドもFFベースからFRベースになるっていうし
むかしのHONDAだったらそこで戦ってたハズだ
さよならHONDA