The Break Of Dreams HONDA | フィエのチラシの裏

The Break Of Dreams HONDA


鈴木亜久里代表の撤退記者会見後の2ちゃんの
SUPER AGURI スレで誰かが言ってました。
TheBreakOfDreams

まったくもってそのとおり・・・・


今後一切 HONDAを応援することはありません
むしろ、負けろと・・・
アンチHONDAです。


来年、琢磨が乗ったら応援するけど
琢磨を応援するんであってHONDAを応援するワケじゃない

やはりHONDAは本田宗一郎が死んで
HONDAスピリットも死んだんだな・・・
レジェンドもFFベースからFRベースになるっていうし
むかしのHONDAだったらそこで戦ってたハズだ


さよならHONDA