ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ここ2ヶ月以上アメブロにログインできなかった・・・
問い合わせしたのに最初の問い合わせは無視しやがって!
2度目の問い合わせから2度ほどやり取りがあって
やっとログインできた・・・・
なんだかなぁ・・・・・