アフォかと・・・ | フィエのチラシの裏

アフォかと・・・

ここ2ヶ月以上アメブロにログインできなかった・・・

問い合わせしたのに最初の問い合わせは無視しやがって!

2度目の問い合わせから2度ほどやり取りがあって

やっとログインできた・・・・



なんだかなぁ・・・・・