フィエのチラシの裏 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

メリとハリ


ウイリーしまくってる動画とか
曲乗りっぽい動画なんてゴマンとあるけどね

この動画はまったく派手さはないけど
バイクの大型免許持ってるヤツにこそわかる動画だな~

あの教習所のクソ重い乗りづらいバイクでようやるわ
免許取に行ってるときよく言われるんだよね
メリハリをつけろって・・・

これを見たらメリハリが大事ってのがよくわかる

なぁ~にがやりたいんだコラァ!


アメブロなんかしてナニがやりたいんだコラァ!
ハッキリ言ってみろ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

長州vs橋本 コラコラ問答

<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4