今一番のお気に入りAA
今一番お気に入りのAA
かわいすぎ (〃▽〃)
うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
∧,,∧ lヽ⌒ヽフ
( ´・ω・) (・ω・ ) うん
(っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
じゃあ米から作った
これは…?
∧,,∧ lヽ⌒ヽフ
( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?
(っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
フォッフォッフォーなんちて
∧,,∧ lヽ⌒ヽフ
(V) `・ω・(V) ( ・ω・)
ヽ ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\
∧,,∧ lヽ⌒ヽフ
( ´・ω・) ( ・ω・)
ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `―― ´ ̄\
ASIAN KUNG-FU GENERATION KID?
ドラゴンキッド、テラスゴス (゚Д゚;)
BGMはアジアンカンフージェネレーションのN.G.S
プロレスだってまだ捨てたモンじゃない
ってか、○○○キッドのKIDって子供て意味だよね
映画だったカラテキッドとかスパイキッズとか
これってキンダガードン(ズ)が短縮されてキッド、もしくはキッズか?
気づいたオレちょっとすごい?
スゴクネーですね、はい・・・・
ジョーシキなんかな?www
あ、そう言われてみればそうかも?
って思った人素直に手を上げてイイんですよ?
恥ずかしがらなくてもイイよ?w