フィエのチラシの裏 -2ページ目

初音ミク 桜ノ雨

今一番のお気に入りAA

今一番お気に入りのAA

かわいすぎ (〃▽〃)




うどんは小麦粉で
出来てるんだよね
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

じゃあ米から作った
これは…?
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ ) ベトナムのフォーかな?
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

フォッフォッフォーなんちて
    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
  (V) `・ω・(V) ( ・ω・)
  ヽ     ノ (っ=||| o) ズルズル
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\

    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) ( ・ω・)
 ズー(っ=|||o) (っ=||| o) モグモグ
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


ASIAN KUNG-FU GENERATION KID?


ドラゴンキッド、テラスゴス (゚Д゚;)

BGMはアジアンカンフージェネレーションのN.G.S



プロレスだってまだ捨てたモンじゃない





ってか、○○○キッドのKIDって子供て意味だよね

映画だったカラテキッドとかスパイキッズとか



これってキンダガードン(ズ)が短縮されてキッド、もしくはキッズか?

気づいたオレちょっとすごい?

スゴクネーですね、はい・・・・

ジョーシキなんかな?www


あ、そう言われてみればそうかも?

って思った人素直に手を上げてイイんですよ?
恥ずかしがらなくてもイイよ?w