61 | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

昨日から仕事が始まっている父さんです。

 

 

年末年始休んだ分,仕事が溜まっててスタートから大忙しです。

 

 

 

 

さて,今日のブログのタイトルは,「61」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この数字ですが,今日は私の誕生日で61歳となりました。

 

 

先ほど家族でケーキを食べて祝ってもらいました。

 

 

 

ついこの間,60歳の還暦を迎えた記事を書いた記憶なのですが

 

 

 

60(還暦) | バイク好き父さん (ameblo.jp)

 

 

 

 

あっという間に1年が経過した感じです。

 

 

ほんと,年々時間が経つのが速くなってきてる気がします。

 

 

このままどんどんと歳を重ねていくのかと思うと,焦ります。

 

 

気持ちとしては昨年の60も今年の61も変わった気はしてないのですが,体力・気力はだんだん衰えてきれるようです。

 

 

でも,バイクにはもうしばらく乗るつもりです。

 

 

さて,私の61歳の1年はどんな1年になるかなぁ。

 

 

まずは,元気で1年過ごしたいです。