60(還暦) | バイク好き父さん

バイク好き父さん

バイクのこと,車のこと,その他興味のあることなど,思いついたままに綴っていこうと思ってます。

 

こんばんは。

 

 

今朝は,-2.1℃まで下がってた岡山です。

 

朝の自転車通勤は,なかなか冷たかったです。

 

 

 

さて,ここのところ,毎年1月5日に書いてるのですが,今日は,私の誕生日です。

 

 

 

なんと,今日で 60歳 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆる還暦ですね。

 

 

今年は,癸卯(みずのとう)年で,私が生まれた昭和38年(1963年)から,ちょうど一回りしてきたということです。

 

 

 

いやぁ,自分が還暦を迎えるなんて,実感がありません。

 

 

歳を取るに連れて,1年1年が速いなという気がしますが,自分的にはまだまだ若い気でいます。

(人はそれを「年寄りの冷や水」という)

 

 

 

60歳になったからと言って,特に変わりはないですが,この1年も元気で健康に過ごせたらと思ってます。