平日にお休みがとれまして

毎日毎日暑いので、ポンとチャモのご希望によりプールへいってきました!


学校終わってから迎えにいって、16時からゆっくり19時までプールで泳いできましたよ(^^)


うだるような暑さが嘘のようでした。

プールさいこー(≧∇≦)


ポンもチャモも身長が120センチをこえたので、ウォータースライダーに乗ることができました(^^)



いっしょに並んだフォアパパも乗ってきました!

楽しい~(^O^)


みんな大満足の平日プールとなりました(^^)


プールも空いてて、今後もありですな^_^


iPhoneからの投稿
日曜日の夜はポンの誕生日会でした(^O^)


はやいものでもう9歳です。


身長もグングンのびて、今は142センチ(^^;;


あいかわらず、クラスで一番背が高いですよ!


でもまだまだ甘えん坊さん。

抱っこにおんぶがつらいなぁ(笑)


さてさて、今年のプレゼントはカードゲームでしたが、おまけに釣り道具も買うこととなりました。


今年の夏はキャンプで釣り入門計画中です^_^



iPhoneからの投稿
土曜日は、大学時代の友人たちと飲みました(^O^)


長野に住んでる友人が、結婚式で関西に来るとのことで、急きょ、集まることになりました。

全員集合できてよかったです(^O^)


みんなで、温泉入って、我が家で夜中まで飲んで喋って、盛り上がりました(^^)


みんな、変わりませんね!


次の日は、朝からポンとチャモを連れて、友人を京都駅まで、送ってきました。


また次の再会の約束をして!





iPhoneからの投稿