昨日は打ちっぱなしへ行きました!

やはりストレス発散にはゴルフですね^ ^


一に睡眠


二にゴルフ


おかげで今朝は体がすっきりしてます。

今日は飲み会兼会議、いや、逆か(^^;;


会議兼飲み会がありますので、仕事をささっと終わらせたいと思います。


ちなみに、昨日の練習では


アイアンの飛距離を出したいときと、方向重視のときの打ち分けの練習をしました。

まあまあです(^O^)


帰ってからはじいちゃんの命日でしたので、ビールで乾杯しました!


早いものです。

いろいろお世話になったので、たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

ポンとチャモは手をあわせて、何かを報告してました。


たくさん可愛がってもらっていた想いはきっと憶えているはずです。


また来年も飲みましょ^_^




iPhoneからの投稿
今、思えば幸せな営業所にいました。


たいへんだよ!


前任の方が仕事しすぎてて、引継ぎができてないんです。


わからないって言われても、私もわからないよ(;゜0゜)


調べてる時間ないくらい忙しいし、とりあえず手探りで仕事してます(^^;;


これもチャンスと思い、やるしかない。


あ~、ゴルフの練習いきたいのになぁ。

今日も無理かな>_<




iPhoneからの投稿
2年ぶりの前営業所です(^^;;

立場も違いますし、新たな気持ちで頑張ります!

さてさて、後輩はどう成長したのか?

気になるとこです。


iPhoneからの投稿