昨日も寝かしつけ成功(^ ^)


打ちっぱなしへ、行って来ました!


特に100ヤード以内の練習をしてきました。


ボール増量のキャンペーン中でしたので、たっぷり練習できました^ ^


はやく20日にならないかな~






iPhoneからの投稿
仕事のつら~い気分のままではいかん!と

海の日は海へ行って来ました(^ ^)


2日前に企画


朝4時起きの昼には帰るという、ノリノリプラン^ ^


チャモはずっと行きたくないとすねておりましたが、海に着くと


誰が海イヤやねん!って、つっこみの嵐(笑)


かなり楽しんでましたよ(^^;;


今回は車で二時間半の和歌山、産湯海水浴場へ行って来ました。


白良浜まで行く予定でしたが、なるべくファミリー向けの場所がよかったので、こちらにしました。

場所も30分は近くなるし、駐車場は安いし、得々です。



朝、6時45分に到着。


7時には海辺で遊び、砂団子作成


8時には泳いでました。

あまり泳げないくせに、魚捕獲に海にのりだすポン

波にのろうとするチャモ


海、楽しい~。

波が強くて、ポンとチャモははげしくとばされてました(笑)


とっても楽しそうです。


ストレス発散、帰って夕寝にビール(^ ^)


今朝は心も体もすっきりしてます^ ^


今週もボチボチやりましょ(^O^)/

iPhoneからの投稿
今日、元部下が飲みたいということで、急きょ飲みにいってきました。


崩壊してました(;゜0゜)


新しく来たフォアパパの後任の方


初日からぶっ飛ばしたらしい。


上司にけんかを売り、


部下をいためつけて、


仕事休んで


ぎゃあぎゃあ言うてるらしいです。


先週は地獄だったそうです。


お世話になった営業所だけにつらいお酒となりました。


みなさん、なんとか協力して乗りきってほしいです。










iPhoneからの投稿