恒例の練習昨日も寝かしつけ成功(^ ^)打ちっぱなしへ、行って来ました!特に100ヤード以内の練習をしてきました。ボール増量のキャンペーン中でしたので、たっぷり練習できました^ ^はやく20日にならないかな~iPhoneからの投稿
楽しい海仕事のつら~い気分のままではいかん!と海の日は海へ行って来ました(^ ^)2日前に企画朝4時起きの昼には帰るという、ノリノリプラン^ ^チャモはずっと行きたくないとすねておりましたが、海に着くと誰が海イヤやねん!って、つっこみの嵐(笑)かなり楽しんでましたよ(^^;;今回は車で二時間半の和歌山、産湯海水浴場へ行って来ました。白良浜まで行く予定でしたが、なるべくファミリー向けの場所がよかったので、こちらにしました。場所も30分は近くなるし、駐車場は安いし、得々です。朝、6時45分に到着。7時には海辺で遊び、砂団子作成8時には泳いでました。あまり泳げないくせに、魚捕獲に海にのりだすポン波にのろうとするチャモ海、楽しい~。波が強くて、ポンとチャモははげしくとばされてました(笑)とっても楽しそうです。ストレス発散、帰って夕寝にビール(^ ^)今朝は心も体もすっきりしてます^ ^今週もボチボチやりましょ(^O^)/iPhoneからの投稿
つらいお酒今日、元部下が飲みたいということで、急きょ飲みにいってきました。崩壊してました(;゜0゜)新しく来たフォアパパの後任の方初日からぶっ飛ばしたらしい。上司にけんかを売り、部下をいためつけて、仕事休んでぎゃあぎゃあ言うてるらしいです。先週は地獄だったそうです。お世話になった営業所だけにつらいお酒となりました。みなさん、なんとか協力して乗りきってほしいです。iPhoneからの投稿