土曜日は、びわ湖の近江舞子で泳いできました^_^


水もきれいで、近くて、お気に入りスポットです。


浅いとこには、魚がたくさんいます^_^


ポンとチャモが必死に網で捕まえています。


ただ、ひらすらに(笑)


口が紫色になったチャモをあがらせて、ポンは気が済むまで、ほっておくことに(^^;;



やがて、そろそろどうですか?と、声をかけてあがってもらうと



ポンが一言



「胸がヒリヒリして痛い」


おまえ、そんなに石ですってたのに、やめんかったんかいΣ(゚д゚lll)




iPhoneからの投稿
昨日は久々の2組でのゴルフでした(^^)


つまっていたショートホールは後ろの組みも先に打たせて、みんなで楽しみました(^O^)/


ワンオン組に、バンカー組に池組と、楽しい展開でした。


私はバンカーでしたが(^^;;



しかし、毎度のことですが、ゴルフは甘くない。



ハーフ残り3ホールで6オーバー


ここまでボギーペースで、ベストスコア更新の手ごたえあり。


140ヤードのパー3


はっきりいって、ここ最近ではアイアンに自信がある


150ヤードまでなら、悪くない。



しかし、無常にも右に飛びだしたボール。


右の池かと思ったその矢先、ボールは岩にあたって、大きく跳ねて池の向こうのラフへ


前の組がセーフセーフと叫んでくれてました(^^)


よしっ!


ここから、アプローチで乗せて、ボギーであがろう



練習どおりだ。


池越え


スパッスパッ素振りオッケー


いけっ!


ガツッ!



トップして池へ(T_T)



打ち直しは悲しくもバンカーへ



ふふふっ


ゴルフって燃えるね。


iPhoneからの投稿
今日もポンとチャモは早く寝てくれた^_^


パター練習をしてから、さっそく打ちっぱなしへ来ております。

以前いた営業所では、気を使うメンバーがいないので、のびのび仕事してます(^^;;


もちろん締めるときはしめてますよ。


今日は8割のスイングでの距離感をつかむことと、アプローチを中心に練習してます。


あと、いつものことですが、ドライバーがOBでは話にならないので、それのチェックをしてます。

最近はドライバーも調子がいいので、安心してます。


まだまだボールがありますので、今からはアプローチ練習してきます!




iPhoneからの投稿