チャリティドッグヨガ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

震災で何事も自粛ムードではあるんですけど

チャリティということででかけてきました


おてんば天使Ferri

フェリちゃん

カートの上の部分を廊下に置いたら

自分から入って「おでかけおでかけ」騒いでいました

まだハーネスつけていないんだけど‥‥あせる


ということで

横浜のハウススクエア音譜

おてんば天使Ferri

収益金の一部が被災地のわんこ救済の費用にあてられるようです

フェリちゃんいいこにできるかなー?


おてんば天使Ferri

ほんと?

良い子にしてね



今日のハウススクエアには小さな移動動物園がきてました


おてんば天使Ferri

ヤギと羊と豚とポニーがいたんですけど

このヤギ

フェリに向かって熱い視線を送っていましたあせる




で、ヨガですが

もともとろくさん がこのイベントに参加するというので

じゃあ私も

と参加させていただくことになった次第

ということで

今日の参加は


おてんば天使Ferri

軽いてんちゃんかと思ったのですが

ローテーションがあるようで

今日はくーたんでした



今気がついた

この顔

犬めくりのきなちゃん に似てる音譜

やっぱ親戚さんだねラブラブ





インストラクターはろくさんのお友達のmayu さん

去年砧公園のDog Yogaに行かせていただいていました音譜



私はヨガ好きなのでお着替えまでしちゃいました

ほほほ

気合いを入れて


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

フェリちゃんわんわんせず

よいこに協力していてくれました

ありがとうラブラブ



たっぷりできた感じで良かったです音譜

かなりきついのもあったし

マイペースでできるから良いんですけど

mayuさんありがとうございましたラブラブ


Dog Yogaやっぱ好きだなー

機会があったらまたやりたいです音譜


ということで

この後は‥‥

続きます