お花見! | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

世間ではお花見禁止令というのがでているそうですが

お花を見に行って、ついでにご飯を食べちゃおう音譜

っていうくらいの経済活動は許されますよね

ということで久々にお出かけ音譜


おてんば天使Ferri

お出かけの雰囲気を察したフェリちゃん

めちゃくちゃ嬉しそうラブラブ瞳孔ひらいちゃってます


自転車の前かごに乗せて

閉めようとしても閉まらないあせる

パパが、

開けておけばいいんじゃない

というのでそのまま行ったら

うわわわわわわわわーん

ガーン

すれ違う人全部に吠えかかるし汗

ま、しょうがないか

自分で走っているわけではないから

すごいスピードで知らない人が近づいて来たり離れて行ったりしたら

こわいもんね


仕方なくコング投入して上蓋を閉める

そしてら

存在感をなくしたんじゃないかと思うくらい大人しくなっちゃったチョキ



そうして

たどりついた先は


おてんば天使Ferri

3部咲きくらいかなー、と思って行ったら7部咲きくらいラブラブ

お天気も良くて、まさにお花見日和



おてんば天使Ferri


フェリちゃん気持ちいいねーラブラブ

おてんば天使Ferri

パパ!でろんだっこはやめてねむかっ

ぽんぽこりんのお腹が丸見えだがね



井の頭公園のお花見

吉祥寺だがね探索隊のきなちゃん隊長 が3日にいらしたというので

秘書フェリも来てみましたラブラブ

まねっこフェリちゃん



ちゃんとお洋服もウオーター・ドッグ・ガーデンさんのですよー


おてんば天使Ferri

しかもお揃いラブラブ


おてんば天使Ferri

フェリちゃん井の頭公園に着いてからずっとマナーモード

ぜんぜんわんわんしません

あせる


ということで

きなちゃん隊長ぉ

まねっこフェリちゃんはこちらにも寄ってきました音譜



おてんば天使Ferri


pepacafe FOREST

12時OPENでしたが

20分くらい前に並んでいる方がいらしたので並んでみました

並ばなくても入れたかな、平日だから

でも12時10分くらいにいらした方は外で並んでいましたね


おてんば天使Ferri



フェリちゃん、なぜかものすごーく大人しいモードでした


おてんば天使Ferri

あ、ピントがずれてるあせる

外に面した席に座れたので

落ち着ける空間ができました

それが良かったのかな?


おてんば天使Ferri

フェリちゃん最後まで良い子にできましたラブラブ


おてんば天使Ferri

この写真現像しておこうかな

わんこ防災グッズの中に

もしはぐれた時の事を考えて

飼い主と一緒に写っている写真を入れておく

というのがあるそうです

でも、フェリはカットによって顔が変わっちゃうからだめかなー




おてんば天使Ferri

帰りは神田川沿いを

ここの桜は満開に近かったです


おてんば天使Ferri

桜とフェリの画像ですが

いっぱい撮ったのに

全然良い表情してくれませんでしたあせる

高い所に持ち上げられたから

不機嫌だったのかしらね

でもこれは

なんか憂いをおびているように見えません?

リードがちょっと失敗でしたが


フェリちゃん!これからもずっと一緒にお花見しようねーラブラブ