春のフェリミング | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

前回のトリミングから約5週間

そろそろぼさぼさになってきたので

行ってきましたフェリミングラブラブ

今回も近い所音譜

もうここでいいかな、って感じ


前回は、足がブーツカットになっていなかったシラーので

またメモを持って行ってきました

足以外で今回お願いしたのは



お顔がなんか今ひとつぼんやりだったので

宝石赤おでこは短く

宝石赤TOPは伸ばす

宝石赤耳はシャギーで

宝石赤マズルは丸く、でも口に入る毛は切って

宝石赤あごの下を短く‥‥あごの下に白い毛が生えてきていて、これが目立つのでお願いしました

後は、しっぽはそのままでそれ以外は前回同様



ということで



フェリミング後



おてんば天使Ferri

うちの撮影スタジオで(階段とも言う)



フェリちゃんいつまでたっても階段に置くと私の方に向かって来ちゃうあせる

横が撮れないじゃないむかっ

上から撮ればいいんだけど

足が短く見えちゃうしあせる

困ったもんだDASH!


このブーツカット結構好きですラブラブ



お顔は


おてんば天使Ferri

おちょんぼりが二つになりました

うーん汗

もう少しマズル大きくても良かったんですけどあせる

うーん汗

思っていたよりさっぱりしすぎちゃったかな

あと3週間くらいのお顔がちょうど良い感じだと思う


なかなか

これ!と言った感じにならないですよねー


難しい汗