わんわんしちゃうの | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

冬はママがお仕事忙しくて夜にお散歩

おまけに

先月ヒートになって1か月お散歩していなかったから

よそのわんこに会う事もほどんどなかった

今週なかばからお散歩再開して

でも、できるだけ他のわんこに会わないようなコースにしていたんだけど

そろそろ他のわんこに会わせてもいいかな音譜



わんこ広場へ



おなじみの5、6わんが

そしたら案の定

うわわわわわわーん!

ガーン

やっぱりね汗

以前はそれでもしっぽは立っていたんだけど

今回はしっぽ行方不明

しばらく他のぱぱままとお話してたけど

駄目だったねあせる


おてんば天使Ferri

うーん汗

ちょっとづつ慣れていこうね



おてんば天使Ferri

夕方だからちょっと暗かったね




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

***松本秀樹のNatural Dog Style***


ご賛同いただけるとありがたいです