あふたーヨガ | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

ドッグヨガの後

ろくさん が時間があるというので

花粉と黄砂でめちゃくちゃ汚い汗マイカーにお乗せして

ランチの場所に道案内していただいちゃいましたラブラブ

分かり易い道案内していただいてありがとーラブラブ



向かった先は


おてんば天使Ferri

Cafe Mallory Wise

溝ノ口で唯一の店内わんこOKのカフェ音譜


これがまた


おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri

















おてんば天使Ferri

めちゃくちゃ素敵な空間音譜

おらちゃんは間違いなく好きだね

こんな素敵なカフェがわんこオッケーなんてラブラブ


さて

そのわんこ達は


おてんば天使Ferri


ねむねむくーたん

かわゆーいラブラブ


おてんば天使Ferri

フェリ疲れてるしあせる


疲れているせいか、空気を読めたのか

それともろくさんが大好きだからか

(フェリはろくさんが大好きなのよねーラブラブ

フェリ完全マナーモードでした





おてんば天使Ferri


おてんば天使Ferri

お腹が空いていたので

最初からケーキも注文

量は少ないけど

あわせても¥1,000だからねー



おてんば天使Ferri



おてんば天使Ferri


店員さんもイケメンさんでしたラブラブ





なでなでされたので

吠えちゃうかと心配汗しましたが、大丈夫でした

フェリちゃんイケメンには吠えないんだよねー音譜




おてんば天使Ferri


フェリちゃんの好みは

ちょいワルっぽいおにーさんラブラブ

例えるならフィギアスケートの高橋大輔くんみたいな感じ

おやつも(くーたんの分まで)もらっちゃってラッキーだったねー



おてんば天使Ferri


あ、ごめん

そうでしたね

くーたんもイケメンだよんラブラブ


センスの良い空間

肩の凝らないおしゃべり

本当に素敵な時間でした

フェリちゃん、また来たいねーラブラブ


ろくさん

ありがとうございましたラブラブ


おてんば天使Ferri