女子会おでいと | おてんば天使Ferri

おてんば天使Ferri

トイプードルのフェリちゃんの日常生活です♪

ちまたでは女子会がブーム

ということで

それでは女の子だけで集まりましょうラブラブ

ということで

集まりました音譜



おてんば天使Ferri




集まったのは



いつもお美しいこの方


おてんば天使Ferri






最近イメチェン中のこの方


おてんば天使Ferri






そして


おてんば天使Ferri

フェリ


女子会おでいとだがねラブラブ


場所は

セレブな街代官山

Caffe Michelangelo

店内わんこオッケー音譜

ですが

フェリがわんわんしちゃうあせる心配があったので

中庭の席にしていただきました



おてんば天使Ferri



                               ↑ここぞとばかりに広角レンズを使う


お天気も良くて晴れさわやかー音譜

これからはお外が気持ちいい時期ですねラブラブ


とてもまったりとした時間を過ごせました音譜


ということで

続きはまた







ええと

前回記事の訂正

フェリはイケメン好きではなかったようです汗

今回???のおにーさんにぶんぶんしっぽ振ってました

すみません

おやつくれそうなら誰でも良かったのかもしれません


ということで

続きます