バストも歪みも、週3~4回あった頭痛も改善!単なるバストアップではない育乳ヨガ®【お客様の声】 | 40代からのバスト革命! あきらめていた バストが変わる!育乳ヨガ®創始者 中野美也子

40代からのバスト革命! あきらめていた バストが変わる!育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【40代からのバスト革命!あきらめていたバストが変わる】育乳ヨガ® 創始者 中野美也子です。
自立系・男性性優位で交感神経バリバリな頑張り女子さんが・バストアップ・スタイルアップ・不調改善を叶え、女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

●「週3~4回もあった片頭痛もほとんど改善!

育乳ヨガは、単なるバストケアではありません!」

(スタートから1カ月半位での変化♡

バストのふっくら感と高さが、

すごく綺麗〜〜♡)

 

 

 

 

育乳ヨガセラピスト養成講座

受講生のANさんの変化と、

寄せてくれたお声です♡♡

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

3ヶ月で2カップアップ♡
バスト×スタイル×不調改善「育乳ヨガ®」

創始者 中野美也子です。

交感神経優位・男性性優位な、頑張り女子さんが、
育乳をとおして、

不調無く・キレイになれて・女性性を楽しめるよう

サポートしています!
 

プロフィールはこちらから

 

 

育乳ヨガセラピスト養成講座

スタートして2か月が経ち、

受講生さん同士も打ち解け合い、

温かな場になっています。

 

 

 

 

 

そして受講生さん達は、

バストも、

着々と変化♡

 

 

 

週に3~4回もあった片頭痛もほとんど改善!

育乳ヨガは単なるバストケアではありません!」

(長崎県在住・30代/ANさん)

 

 

 

私は育児中なので、
子供を抱えることが多いですが、


お腹が前に出ていた姿勢が改善

されて、自分で驚きました!
数年前にストレートネック
診断された事があったので、
姿勢改善は本当に嬉しい♡


そして、

週に数回あった片頭痛も
月に2~3回程度に減り、

春は体調が乱れやすい私ですが、
今のところ、

心地よく過ごせています♪

また、育乳ヨガでは、
ヨガ哲学の授業があり、
生きやすく過ごすための
考え方を、深い部分まで
分かりやすく教えてくれます。

私は、生きにくいと感じた事が
これまで何度もあります。

自己肯定感が低いと感じたり、
不安感や悩みが出てくる性質
です。
でも、授業で学んだことを
何度も動画視聴することで、


“いま生きていること”、


“側にいてくれる人、
大切に思ってくれる人が
いること”

 

を感じることができ、

本当に幸せな気持ちに

なれました。


これは、生きていく上で、

本当に大事な事だと感じ、

 

単なるバストケアだけでない

育乳ヨガは、

悩みが絶えず生き辛さがある

という方にも合っている講座

だと思います!

 

今後の自分の成長と、

これから体感できる沢山のこと、

仲間とのシェアできる時間が

楽しみです。

 

 

 

骨盤と肋骨の歪みが改善、

バストも、

めちゃめちゃ綺麗に変化

されていますね~♡

 

 

 

太ももほっそり!

ウェスト4cmも細くなった

そうです♡

 

 

 

 

小さいお子さんを育てて

初のお母さん業をしながら、

真摯に学んでくれている

ANさん。

 

 

 

 

 

管理栄養士でもあるANさんは、

そのお仕事をしていた時に、

首すじの痛み頭痛に、

何年も悩まれていたそうで、

 

 

 

 

ストレートネックと、

診断されたそうです。

 

 

 

 

別のヨガスクールでも

ヨガを学ばれていましたが、

 

 

 

 

 

育乳ヨガ®を知って、

姿勢・体の歪みと

不調との関係性

を知り、

 

 

 

 

「産後のバストも綺麗にしたいし、

ストレートネックや頭痛も、

自分自身の改善とともに

周りの人にも伝えたい!!」

 

 

 

 

って、

養成講座に入ってくださり♡

 

 

 

 

「たった2か月足らずで、

姿勢が変わり、

頭痛も格段に減って、

アーマ(毒素)蓄積度も減って、

体って本当に変わるんだ!!

って、すごく実感しています」

 

 

 

 

とも、

話してくれました♡

 

 

 

そして、

 

 

 

「生きにくいと感じた事が
これまで何度もあって、
自己肯定感が低いと感じたり、
不安感や悩みが出てくる性質」

 

 

 

 

というのは、

過去の私も同じ^^

 

 

 

 

だからこそ、

育乳ヨガ®は、

単なるバストアップだけでなく、

 

 

 

 

自分と向き合い、

自分を大切に扱う

というヨガの教えを基盤に

しており、

 

 

 

 

 

心や精神の育み方、

自己肯定感の育み方も、

養成講座でお教えしています。

 

 

 

お子さんが小さいと、

思うようにならないことも多く、

パパもママも、”親業”初めてで

戸惑う事も多いですよね。

 

 

 

 

子供が大泣きしたり、

癇癪が続いたりすると、

精神的に参ってしまうし・・

 

 

 

 

 

私自身もそうだったし、

あまりの大変さと、

毎月の生理前症候群(PMS)、

その他様々なことが重なって

離婚に至った私ですので・・、

 

 

 

 

(もう遥か昔、、、、

ヨガやアーユルヴェーダを

学ぶ前のこと)

 

 

 

 

なので、

ママさん世代の大変さは、

本当によく分かるのです。

 

 

 

 

 

そんな時に一番大切なのは、

自分を癒すこと。

 

 

 

 

そして、

照れアヒムサ

(非暴力/他人だけでなく、
自分を本当の意味で大切にすることも)

 

照れサントーシャ

(今あること全てに、満足し感謝を向ける)

 

 

などの、ヨガの教えは、

私たちを支えてくれます。

 

 

 

 

 

私の講座の中では常に、

自分をダメ出ししたりせず、

自己受容する

ことを、あらゆる場面をとおして

大切にしています。

 

 

 

それが必ず、

自分の毎日や人生に生きるし、

お客様を持つようになってから

生きていくと信じているから。

 

 

 

 

 

私と同じくトリドーシャといって、

全ての体質要素を同じくらいの

比率で併せ持つANさんは、

 

 

 

 

その中でも僅かにカパ性が強く、

献身性や貢献心が高くて、

育乳ヨガセラピストに、

とっても向いていると感じます。

 

 

 

 

 

バストも、

悩み克服したことは、

全てがギフト

 

 

 

 

自分の人生丸ごと生かせるのが

このお仕事です!!

 

 

 

 

ANさん、これからも、

自分自身の変化を楽しみながら、

自分が手を差し伸べたいと思う

未来のお客様達のためにも、

一緒に進んでいきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご興味がある方は、

「育乳ヨガセラピスト養成講座」

専用LINEに登録してください♡

 

 

専用LINEの中で、

無料体験&説明会の

募集を行ないます♡


(画像クリックで登録画面に飛びます)


 

 

ID検索の場合は、
@ubg9588d

 ※『@』から入れて検索をお願いします。 

 

 

★養成講座では、主に下記のような

カリキュラムがしっかり身に付き、

育乳ヨガ®︎をお仕事にしていける

ところまでお伝えします!

 

育乳ヨガ®セラピスト養成講座

<バストケアの知識>

•育乳ヨガ®概論
•バストを正しく知ろう

•小バスト、垂れバスト、離れバスト等の要因
•育乳に大切な骨格の3大要素

•育乳ヨガ®が提供する真の健康

•ストレス
•心身症になりやすい性格傾向と不調改善
•育乳ヨガ®概論まとめ

 

<育乳ヨガ®の体質論>

•アーユルヴェーダ体質学とは

•体と⼼を動かすエネルギー「ドーシャ」と「グナ」

•⽣まれつきの体質「プラクリティ」と、本質的魅⼒、出やすい不調

•⼼⾝の不調、現在の乱れを⾒る「ヴィクリティ」

•バストを育む⾷事法(医⾷同源、六味、⾷材、調理法ほか)

•アーユルヴェーダ⽣活処⽅

•⼥性特有の代表的な不調と、症状別改善法

 

<育乳ヨガ®の精神>

•⼼⾝魂のつながり

(⽣命とは、真の⾃⼰とは、5鞘で成り立つ私、八支則ほか)

•真の自己とそれ以外を見分ける 

ほか

 

<育乳ヨガ®提供のための
解剖生理学、運動学、実技>

•⾻、関節、筋⾁

•各部の主要な筋⾁と働き

•神経の種類、⾃律神経の働きと役割

•効果的なトレーニングのための知識

(筋⼒と筋出⼒、1a抑制、1b抑制ほか)
•骨盤の仕組みと歪み

•体幹とコアユニット
•バストに重要な筋⾁

•正しい姿勢
•代表的な異常姿勢とその特徴

•バストのお悩みと⾻格の歪みの関係
•歪み改善の解剖学運動学

•歪み改善の手順と実技

•⼥性ホルモン
•リンパ系の仕組みとはたらき

•呼吸法

•ヨガのベーシックアーサナ
•各種育乳ヨガ®プログラム

•教え方ティーチング練習

ほか

 

<ビジネス構築、集客、
収益化

•マインドセット

•プロとしての責任と職務
•ダルマ(使命)に気付き言葉にする!
魂震えるプロフィール作成♡

•ポジショニング、ターゲティング

•SNS各種媒体の特徴と使い⽅

•SNS構築の仕⽅

•集客&成約に最も⼤切なこと

•投稿ネタの⾒つけ⽅とライティング

•フロントリリースの仕方

•セールス&クロージング練習
•売上目標達成の仕方

•⾃分の本質的強みと、男性性⼥性性をビジネスに使いこなす