東京 台東区 上野 浅草
アラフィフ大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

 

 

「人は見た目が9割」

と言われています。

9割は言い過ぎかも、と

思われるかもしれませんが、

それほどまでに外見による印象が

大きい、ということなのですね。

 

 

わたしの個人的見解としては

「服は口ほどに物を言う」

と思っています。

着飾るだけがお洋服の役割ではなく、

その人の考え方や人となりが

お洋服で表現されてしまうのだと

思うのです。

 

 

ゆるゆるとした休日気分のときは

ゆったりとリラックスできる格好になるし、

お仕事で勝負!のときは

できる人、信頼できる人、とかを

意識した格好をしますよね。

 

 

そのようにあなたの外見には

あなたの内からにじみ出た

いろんな思いや姿勢が

思った以上にあらわになっているのです。

 

 

だからその人の外見から伺い知れる

人間性って良くも悪くも

カンタンに分かってしまう、というワケです。

 

 

あなたが自身の口で語らずとも

あなたの外見があなたという人を

雄弁に語ってしまうのですね。

 

 

なのであなたがオシャレを心から

楽しめたら、見た目のステキさ以上に、

人を楽しく、幸せにする影響力も

備わってくるのです。

 

 

 

 

自分以外の人までも幸せにしてしまう、

ファッションを楽しむ力、

侮れませんよ~~♪

 

 


 

 

 

《6月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!