東京 台東区 上野 浅草
アラフィフ大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

いま、

巷で話題のZOOM

の使い方を

アメブロコンサルの のりんちゅさん

とても詳しく、丁寧に解説してくれています。

 

 

わたし個人的には、

音声が聞こえない、の

トラブルを何回か経験していて、

ちょっとしたことの不具合でも

かゆいところに手が届く感じの解説

とてもよく理解できました。

 

 

手取り足取りレベルの解説で

初心者の方も

とても分かりやすいと思います!

ぜひ、読んでみて~。

↓  ↓  ↓

 

 

リアルに人と会うのが難しい昨今、

こういう便利ツールを使いこなせると

家にいながら、オンタイムでの

人との交流が可能になります。

 

 

 

 

わたし自身、

これまでに数回ZOOMを体験した感想。

思ったよりも

音声も映像もクリアでキレイ、

音声の時差もなく、

オンラインを通してのやり取りだけど、

実際会っているのと

それほど遜色がないな、と感じています。

 

 

子どものときにアニメや映画で見ていた

テレビ電話が実現した!という感じ。

 

 

今回のコロナ騒動がなくても

これからの時代には必須のツールだと

思うので、使い方をマスターしておいて

損はないと思います!

 

 

 

 

《3月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!