東京 台東区 上野 浅草
アラフィフ大人世代女性のための
着やせ若みせ着こなしマイスター
はっぴぃスマイルはつえ です。
本日もご来訪ありがとうございます。

 

 

今日はどうしてもやる気が出ない、

気分が上がらない、

何もかもがどうでもいい、

なんて、

ちょっと投げやりな気分に

なる時ってありますよね。

 

 

特に最近は

コロナウイルスの心配や

気温や天気の変動で

体調管理も難しく感じている人が

多いと思います。

 

 

 

 

頭では分かっていても

心と身体がついてこないことって

実はけっこうあるものなのです。

 

 

そんなときの

オススメ対処法として

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

1.作り笑顔をしてみる

 

2.スキップをしてみる

 

3.わたしはできる!

  わたしはすごい!

  わたしには価値がある!

  と自分に言い聞かせる

  (声にだしてね)

 

 

 

 

気持ちがこもらなくても大丈夫!

無理やりにでも

とにかく

動いてみることで

気分を上げる効果があるのです。

 

 

外に出て太陽の光を浴びながら

歩くだけでも気分は晴れますよ。

(雨の日でも明るい昼間なら効果あり)

 

 

 

 

嬉しいから笑顔になる、

楽しいからスキップしちゃう、

のではなく

(感情→行動)

 

 

笑顔になるから、

スキップするから

だんだん嬉しくなる、気分が上がる!

気分が上がると外見力も上がる!

(行動→感情)

という順番も実は正解なのです。

 

 

嘘だと思ったら

ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

お気に入りのお洋服で

思い切り

オシャレをしてみる

のも効果がありますよ~!

 

 

 

 

 

《2月人気記事》
 
 

マイナス5歳見せの外見づくりと
生き方提案で

大人世代女性の人生を

もっと元気に輝かせる!

 

 

はっぴぃスマイルはつえ について

 

ブログフォロー大歓迎!

 

はっぴぃスマイルはつえのSNS 

Facebook (フェイスブック)

Twitter (ツイッター)

Instagram (インスタグラム)

 

フォローされると喜びます!