今回は、とても強力なヒーリングだったようです、とご感想をいただきました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 今回は、とても強力なヒーリングだったようです、とご感想をいただきました!

こんにちは、康一です。

沖縄は梅雨が明けたそうですね

うちの方は、まだまだ雨模様な天気が続いてます

今朝は夜に降った雨が止んでいて、久しぶりにジョギングへ行けました

ただ、ものすごく、蒸し暑い・・・

熱中症には、十分にご注意下さいね

さてさて、

先日行いました、大祓い&七夕特別一週間連続ヒーリング

テーマは「恋愛・パートナーシップ」

参加者さまから、ご感想をいただきました!

今回は、「とても強力なヒーリング」だったようです

とのこと

どんな効果を実感されたのか?

さっそく、紹介しますね(^-^)

S.Oさん 女性

スルタン様、康一様

この度も、1週間ヒーリングをありがとうございました。

今回は、受けようかどうしようかと迷いましたが、お受けして良かったです。

仰る通り、今回は、とても強力なヒーリングだったようで、

『参加』する前から、物凄い眠気に襲われる事が多かったです。

主人とのパートナーシップの事でも、思い出させられる事があったり、、、。

不思議な感覚になりました。

また、スルタンのパーソナルリーディング、アファメーション等盛りだくさん
の特典を楽しみにしております。

ありがとうございました



ご参加本当に、ありがとうございます

ブロックが取れると、少し「空白」が出来る感じがありますので

あまり無理せずに、ゆっくり過ごしてくださいね

そして、まずは「自分甘々」で、自己中ぐらいの勢いで、たっぷり自分を甘やかしてくださいね

今回のヒーリングは、次の開催が2か月以上先になるので、私自身もしっかり準備をしていました

そして実は

「参加します」

と宣言された瞬間から、繋がりを開くようにも、設定しています

なので、募集後すぐに参加される方が、実はエネルギーをたっぷり受け取れる
裏特典がついてたりします


その効果を、実感されているご様子ですね

次回のヒーリング開催の予定は、まだ未定なのですが、

もしかすると、突発的に「開催します!」とアナウンスするかもしれません

そんな時は、コチラで真っ先に、お知らせしますね



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます