「邪気が払われて本来の自分に戻って来ました」とご感想をいただきました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 邪気が払われて本来の自分に戻って来ました

こんにちは、康一です。

7月に入りましたね!

あなたは、しっかり上半期の浄化を終えられましたか?

大祓いの時期も先月で終わり、いよいよ下半期へと突入です

さて、先月行いました大祓い・七夕特別「恋愛・パートナーシップ」ヒーリング

今回もとてもステキなイベントになりました!

さっそく、プチレポートをお届けしますね

-----

今回のヒーリングでは、毎回、柔らかいエネルギーが流れてきていました

優しく包み込むような波動が、頭上からずっと降り注いでいました

色で言うと、ピンクのパステルカラーと白の間で、それが波長の変化によって
グラデーションを描いて揺らぎながら、降り注いでいました

まるで、ピンク色のオーロラのようでした

その優しいエネルギーが、ヒーリングの30分間ずっと続いて、最後の5分
ぐらいで、少しづつエネルギーが波が引いていくように、消えていきました

そうして消えていったあとは、柔らかさ残る空間だけが残っていました

そして、毎回のセッション開始時に感じる、ドロッとしたヘドロのような塊が
きれいに浄化されていました

「ゆっくりと、リラックス」

そんなメッセージが、ヒーリングが終わるころに、いつも心に湧き上がっていました

-----

以上、ヒーリングのプチレポートでした。


そして、さっそくご感想もいただきました!

E.Kさん 女性

こんばんは

1週間間連続ヒーリングありがとうございました

邪気が払われて本来の自分に戻って来ました


ご参加、ほんとうにありがとうございます!

ヒーリングの体感もされているご様子でよかったです

そのあとも、三週間のフォロー動画にて、さらに浄化をすすめていきますので、
マイペースで取り組んで下さいね

お疲れさまでした(^-^)

さて、邪気が払われると、オーラに余裕が生まれます

で実は、こうして「邪気」が払われた、後の行動が大切だったりします

何かわかりますか?

少し考えてみてください







考えてみてくれましたか?

それは、

「ゆっくり過ごすこと」

邪気が払われると、オーラにスペースができます

ぽっかり空いた「空地」が出来るようなものです

でもこの空地、思考やエゴにとっては、「埋めなくてはならない場所」と考えてしまい、いろいろな物事を、その中に入れようとしてしまいます

すっきり片づけたお部屋なのに、いつの間にか、散らかってしまう

そんな感じです

なので、急がず、あわてず、まずはこうして出来た「スペース」にしっかり馴染む

そのための「ゆっくり過ごす」なんですよね

なので、ヒーリングを受けた後や、浄化系パワースポットなどに行った翌日は、

できるだけ「ゆっくり過ごす」

ことを心がけてください

そうすると、あなたのお願い事が、叶いやすい「幸せ体質」に生まれ変わりますよ

ラインでは、さらに「幸せ体質」になりたい方を、募集中です



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます