スルタン・ウィークリー・メッセージ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



おはようございます、康一です

毎週日曜日は、スルタン・ウィークリー・メッセージを配信しています

では、さっそく!

■今週の流れ、愛に生きる週

あなたは、愛で満たされているかな?

今週は、あなたの中の「愛」に焦点を当てて過ごすといい

本当のあなたは「愛そのもの」だ

だから、ただ、あなたん自身の心を素直に感じるだけで、あなたは「愛そのもの」になれる

それには、毎日、どこかの時間をつかって、あなた自身と向き合う時間を取るといい

あなたの心に注意を向ける時間だよ

その時間は、思考で考えるのではなく、感じる時間だ

出来れば、朝、だれもあなたを煩わすことが無い時間に

ゆっくりと、リラックスして座れる、15分の時間をとる

もしそれが難しいようなら、5分からでもかまわない

そうして、ゆったりと座り、ただ心地よく深呼吸する

その時、何かになろうとする必要は無い

ただ、ゆっくりと、深く深呼吸する

ただ、呼吸に注意を向けるだけでいい

心の奥に入ろうとしなくてもいい

ゆっくりとリラックスして、呼吸を繰り返すことで
あなたは、愛そのもののあなた自身に触れる事ができるから

まずは、このあなただけのオリジナルな時間を、持つといい

この時間は、唯一、あなたが、あなた自身に戻れる時間だから

そうして、まずは5分からでも、本来のあなたの元へと戻る瞬間を取ると

あなたは、本来のあなたとの繋がりを深め、そして同時に

あなたの周りで、あなたを常に助け、導いてくれている

守護者としてもスピリット達、天使たちとの繋がりも深めてくれるから

「思考がうるさい」

そう感じるときがあっても、かまわない

それでも、呼吸を深くして、身体をゆったりとさえしていれば

あなたは、こちら側の、見えない世界との繋がりを、深める事ができるから

まずは、たった5分から

ゆったりと座り、リラックスして、深く呼吸をする

この習慣を身に着ける週とするといい

メッセージ終わり


いかがですか?

私はこのメッセージを受け取って

「お香」

のイメージが出てきました

さっそくリラックスできそうな、やさしい香りを見つけたいと思います!

では、ステキな一週間を、お過ごしくださいね



康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます