「安心感を得られる日が多かった」と、ご感想が届きました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます



● 「安心感を得られる日が多かった」と、ご感想が届きました!

こんにちは、康一です。

ようやく梅雨が明けました!

私の住む地域は、さっそく連日「真夏日」更新中です

あなたも、熱中症には、気を付けてくださいね

さて、先月行いました「大祓い&七夕、恋愛・パートナーシップ」

一週間連続ヒーリングに頂きました、ご感想を紹介しますね(^-^)

では、さっそく!

A.Kさま、女性

Q、今のお悩みで、スルタンに聞きたいことは何ですか?

A、前よりは「流れにのる」感覚がつかめてきたと思いますが、それでも漠然と「このままで本当に願いが叶うのだろうか」と不安になることがあります。

「正しい流れにのっているときの感覚」を具体的に教えてもらうことはできるのでしょうか?


Q、今回の企画では、どんな事を期待しましたか?

A、愛されることを当然のことだと、受け入れる自分になること

願いが叶うための環境の変化が起こること


Q、それについて、何か変化はありましたか? :

A,はい、ヒーリング期間中、ポジティブな変化を感じました


五段階評価 :  4:良かった


ヒーリングへのご感想

ヒーリング中、安心感を得られる日が多かったように感じました。

仕事で緊張感が高いので、安心感を得られたのは良かったです。

Q、関心のあるテーマのヒーリングがあったら、次も申し込まれますか? :

申し込む

Q、その理由は何ですか?

今の自分に必要だから


ヒーリングへのご参加、ありがとうございました!

お仕事がら、緊張の連続、とのこと

ヒーリングで、少しでも、安心感が得られたようで、良かったです

安心感は、心身のリラックスに繋がります

そして、リラックスすれば、するほど、ガイドからのメッセージを受け取りやすくなります

今後も、いろいろなテーマでヒーリングをお届けしますので、お楽しみに


さて、

あなたは、常にリラックスを心がけていますか?

実は、スルタンと話していて、気づいたのが

普段、私たちが「リラックス」するためにしている行動、

その、ほとんどが「ぜんぜんリラックスできていない!」

のです

私自身も、「これは、リラックス、出来ているだろう」

と思っていたことが、ことごとく、NGでした

たとえば

・スマホでゲームをする
・ボーっとテレビを見る
・タブレットで本を読む


など、

これ、けっこう「気分転換」の名の元に、していました

でも、スルタン曰く

「リラックスには、インプットはやめておいた方が、いいよ」

とのこと

そして、いわゆる「ブルーライト」と呼ばれるものから、離れておくこと

特に「夜寝る前」の二時間は、離れておくこと


リラックスのためには、この二点が、とても大切です

このNG行動から、徐々に離れる事で、さらにリラックスできるようになります

すると、心と体が柔らかくなって、

ガイドからのメッセージを受信するアンテナ感度が、上がります

すると、ガイドからのサポートが、どんどんやってきて

あなたにいい事が、雪崩のように、起こって来るんですよね

そんな「あなただけのガイド」の特徴は、コチラで分かります


追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます