今日から

ハイヤーセルフとつながる講座

水曜コースがスタートします。

 

 

とても楽しみです♪

 

image

 

先月開催しました

ハイヤーセルフとつながる講座

受講生・修了生の集まりであります

夏至の会。

 

 

私のレポはこちらとなります。

下矢印

 

【夏至の会レポ①】冬至からの半年間どう過ごしたか、今後どう取り組むか?を学び仲間と見つめる会

 

【夏至の会レポ②】ハイヤーセルフと繋がって生きるとは?俯瞰し、真実を見極め、愛溢れる日常を♪

 

 

今回冨田裕子さんから

ご感想をいただきました。

 

 
お手伝いもありがとうございました♪

 

image

 

ご紹介します♪

 

違うタイミングで受講した方々と
交流することができる機会は、

とても貴重で、自分の状態を見つめたり、

課題に取り組むヒントや
エネルギーを頂いたりします。

 

 

近くの席になった方とお話ししながら、

どういうふうに、
人のお話を聞いているか、

自分の話をどう伝えているか、

その時々でどんな感情が湧くかも、
観察します真顔

 

 

私が「ハイヤーセルフととながる講座」を
受講したのは、8年前です。
 

 

数年前までは、

早く受講した人が先輩で、
後に受講した人が後輩。

先輩の方が「できている」「上」
のような感覚がありました。

 

 

最近は、それが減ってきたな、
と感じますアップ

 

 

いつから学ぼうが、
その時々で取り組む課題があり、

そこに向き合っている姿勢が尊い
と感じます。

 

 

課題に向き合い、
取組んでいるお話しを伺いながら、

私自身も、精一杯取り組めているのか、

どこか、このくらいで大丈夫、
としていないかな・・・など、

振り返りながら、私もがんばろうと思いました。

 

 

心の学びによって、

あらゆる悩みやストレスは
変えることができますが、

自分を変えることは、
楽な事ではありません。

 

 

チャチャッとやってパッと変わる、

といったお手軽なものではなくて、

自分では見たくない・認めたくない、
自分の闇を見つめて、

それを繰り返し手放していく作業が要ります。

 

 

心の根深いものに取り組むので、
根気も要ります。

 

 

うまくいかず落ち込む事もありました。

もう諦めたっていいじゃん、
なんて思ったこともあります笑い泣き

 

 

そのくらい、頑固で奥が深い、自分の心。

 

 

だからこそ、乗り越えられた時には、

あ~、こんなに楽になるんだアップ

人ってこんなに素敵なんだアップ

当初は想像できなかった感覚を
得る事ができますデレデレ

 

 

夏至の会は、とても穏やかな会ですが、

参加されているお一人お一人に、

困難を乗り換えてきたプロセスや、

今まさに乗り越えようとしている熱い想いがあり、

その凛とした姿は、美しいですキラキラ

 

成長していく大変さと、
素晴らしさを実感しました。

 

 

私も今、家族や身近な方に
「伝える」事が課題になっています。

 

 

一生懸命やっているつもりでも、

自分のペースになっていたり、

このくらいでいいや、
と逃げていたりします。

 

 

その根っこには、

受け入れられなくて
傷つきたくない、という保身や、

自分の考えが絶対だ、
というエゴもあります。

 

 

エゴを減らすワークをする時間を作る事、

伝える時間を作る事、
 

 

楽ではないから、
できない言い訳を
してしまいがちですが、

逃げていたら、私も家族も誰も、
変わることはありません。


 

どんどん世の中が難しくなる中、

元気に生きていく事が
難しくなるかもしれせん。

 

 

楽なほうに逃げることなく、

自分の心が、
本当に望むことに挑戦したい。

 

 

夏至の会に参加して、

みんなでよくなろうアップ
というエネルギーを頂きました。

たくさんのシェアして頂き、
ありがとうございましたラブラブ
 

そして、どんな時でも全力で、

必要なことを伝え続くてくださる、

EINE 津谷幸子さん田辺優子さん

この度もありがとうございますラブラブ

 

裕子さん ありがとうございました♪

 

image

 

現在プロフェショナル講座

上級コースを受講されている

裕子さん。

 

 

EINEとのご縁も8年。

ご自身を整えながら

ご家族様や周りの方々に向けて

動いていこう♪という気持ちが

年々高まってきておられるのが

伝わってきます。

 

 

人に向けて動くことで

より深い自分の根っこ、潜在意識に

気づけます。

 

 

動くことで見えてくるもの、

あるのです。

 

 

ということは、

成長・進化も加速するわけです。

 

 

保身や傷つきたくないといった気持ち。

人はほぼほぼあるのではないか

と思うのです。

 

 

前回の飯田ひろみさんのご感想

の時にも書きましたが、

 

 

自分が愛ベースであると

いろいろなことが

伝わりやすいですよ。

 

 

仕事のことでも

プライベートのことでも♪

 

 

愛ベースで生きることは

ハイヤーセルフと繋がって生きる世界。

 

 

それはエゴが減れば減るほど

叶っていく、近づいていける

世界だと思います。

 

image
 
どんどん輝きを増しているひろこさん。
輝きとともに穏やかさも増します。
 
 
裕子さんのご家族、
周りの方々も益々幸せになって
いきますようにラブラブ

 

image

 

静かな住宅街に住んでいますが、

今朝は4回も救急車のサイレンを聞いています。

 

 

心身ともに健やかにお過ごしください。

 

 

****************

 

風船6月によく読んでいただいている記事♪

 

下矢印

 

夏至の会レポ① 冬至からの半年間どう過ごしたか、今後どう取り組むか?を学び仲間と見つめる会

 

怒り出すと止まらない、イライラで疲れる方へ。潜在意識にある『因』を知るのが現状を変える早道です

 

誰かが何とかしてくれる、どうせ無理と諦めがちの方へ。幸せに向けて自らが考え、動いていきましょう

 

健康診断での数値や身体の痛み、病気は潜在意識からのサイン。心の在り方が変われば改善への道が♪

 

「誰かが見ているからやる、自分もやってもらいたいからやる」は『徳を積む生き方』から遠ざかる

 

自分が正しいや損得勘定、人と上下感なく過ごすと相手にとってもスムーズで最善のことが起こる♪

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

風船EINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み

風船津谷のFacebook
風船津谷のXNEWNEWNEW
風船津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

風船EINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております