今週も個人セッションから

スタートです♪

 

 

お暑い中、お越しいただき

ありがとうございます。

 

 

自由が丘オフィスを

涼しくしてお待ちしています♪

 

 

あまりにも暑い場合、

zoomへの変更も可能ですので、

どうぞご連絡いただければと思います。

 

image

 

先月開催しました

ハイヤーセルフとつながる講座

受講生・修了生の集まりであります

夏至の会。

 

 

私のレポはこちらとなります。

下矢印

 

【夏至の会レポ①】冬至からの半年間どう過ごしたか、今後どう取り組むか?を学び仲間と見つめる会

 

【夏至の会レポ②】ハイヤーセルフと繋がって生きるとは?俯瞰し、真実を見極め、愛溢れる日常を♪

 

image

 

夏至の会の準備もお手伝いいただいた

飯田ひろみさんからご感想をいただきました。

 

 

ご紹介します♪

 

今年の夏至も大きく切り替わる節目

自分で考え、行動する

 

講座にて学ぶ基本的な

グランディングや境界線を強化する瞑想や

自己ヒーリングをやって、

(ハイヤーセルフと繋がる講座で学べます)

やっと現状維持。

 

それ以上に向上、成長するには

現状維持プラス

自分で考えて、行動することが大事

 

お話下さいました。

 

自分で考えて行動するって、
簡単なようで難しい。
 

うずまき考えても考えられない

うずまき考えて動けない

うずまき失敗してはならない

うずまき完璧じゃなきゃならない
 

とか自分の中のエゴたちがいたら
頭で分かっていても、動けない。

 

だから日々のグランディングや
境界線の強化し、

現状を保つのが基本なんだなぁと思います。

 

各テーブルでお食事&談笑時間での事

 

初めましての方々や
修了生の方々と一緒のテーブルでした。
 

初めましての方々に、
受講きっかけを伺うと
 

“奥さんにお願いされたから。

奥さん1人だけでなくて
自分も変わらなきゃなぁ。

と思ったから受講してみようかなぁ”

と柔らかな笑顔でお話ししてくれました音譜

 

お願いされたからかぁ〜。

 

私、お願いしたことなかった…というより

お願いする姿勢で話してないんだあせる

 

私は学んでよかったと思ってるんだから

主人もやればいいのに…

なぜやらぬ?

ぐらいの勢いで話してました。

 

自分の方が優位という上からの立場で

言っていたのだ とハッとしました

普段、無意識でやっていたことを
気づかせてくれました

 

今まで、夏至の会など参加させてもらって

お相手のお話を聞いたり、

聞かれたら自分のことを話す事が

多かったのですが、

 

今回は、お相手のお話を聞くことと

自分で自分の体験や思いを
伝えることが多かったと思います。
 

話さなきゃというわけではなく

ただ単に、EINEさんで学んだことを

やっていたら現状が変わった事を
自然と伝えられたからだと思います。

 

そして、

話す事だけに満足して、
終わってないのかな?

伝えたいことが伝わっているのか?

お相手はどんな状態なんだろう?

など今後の課題も見えてきました。

 

今回も楽しいだけじゃなく 

1人では気づかない心の使い方

みんなさんと一緒だから気づけたこと

夏至の会を開催してくださり

ありがとうございましたドキドキ

 

ひろみさん ありがとうございました。

 

 

 

現在プロフェショナル講座

上級コースを受講されている

ひろみさん。

 

 

講座で学んでいることも

取り入れてくださっていることが

伝わってきます。

 

 

ひろみさん、今、

『人への伝わる感』

高まっています。

 

 

ジャッジや人との上下感が減ると

お相手にも伝わりやすくなります。

 

 

伝わり、相手が動く。

この体験を次々とされている

ひろみさん。

 

 

そこには相手を想う気持ち。

皆で良くなれたら嬉しいドキドキ

という愛ベースの想いが。

 

 

自分だけ良くなればいい。

家族だけ良くなればいい。

 

 

根っこでそう思っていると

なかなか自分も幸せには

なりづらい。

 

 

自分、家族、そして周りの人とも

幸せになっていける心の学び。

 

 

いよいよ明後日から新規日程で

スタートです。

 

 

風船ハイヤーセルフとつながる講座の詳細は

こちらから下矢印

 

 

 

image

 

今週も暑い日が続きそうです。

心身ともに健やかにお過ごしください。

 

 

****************

 

風船6月によく読んでいただいている記事♪

 

下矢印

 

夏至の会レポ① 冬至からの半年間どう過ごしたか、今後どう取り組むか?を学び仲間と見つめる会

 

怒り出すと止まらない、イライラで疲れる方へ。潜在意識にある『因』を知るのが現状を変える早道です

 

誰かが何とかしてくれる、どうせ無理と諦めがちの方へ。幸せに向けて自らが考え、動いていきましょう

 

健康診断での数値や身体の痛み、病気は潜在意識からのサイン。心の在り方が変われば改善への道が♪

 

「誰かが見ているからやる、自分もやってもらいたいからやる」は『徳を積む生き方』から遠ざかる

 

自分が正しいや損得勘定、人と上下感なく過ごすと相手にとってもスムーズで最善のことが起こる♪

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

風船EINE@自由が丘 ホームページはこちらから
▶適格請求書発行事業者登録済み

風船津谷のFacebook
風船津谷のXNEWNEWNEW
風船津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

風船EINE無料メルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております