image

 

先月もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございました♪

 

 

先月のブログで

多く興味を持っていただけた記事を

まとめました♪

 

●蝶のように『進化・変容』していこう!日常で起こる気づきや試練を受け止め、乗り越える力を高める♪

 

●初詣は氏神様に。自分を整え続けると家族も元気♪自分だけでなく旦那さんの仕事も上向く♪

 

●自分の人生は自分で決める、責任を持つ。長く続く風の時代を生きやすく、幸せになるEINEの学び

 

●グラウンディングと人との境界線が弱いと日常でどういったことが起こるか?まずはここから始めよう♪

 

●胃痛、頭痛、腰痛、生理痛など慢性的な痛みありますか?痛みを無くしたい方にお伝えしたいことは・・

 

●『自分を整える』は石の仕入れ、アクセサリー制作にも活きている♪心のありようが現実を創ります

 

●どのような言葉を添えて贈り物をしているかな?自分が変われば温かな会話、エネルギー交換が生まれる

 

 

アクセス数に添ってまとめました。

 

 

【日常と心の根っこ】は

全て繋がっている

 

 

ということを

日々、いろいろな形で書いています。

 

 

人間関係・仕事お金・健康

①~⑦の記事もそのことに

関連しているものばかり。

 

 

人間関係だけ根っこと繋がっていて

仕事お金は別、ってこともないですし、

 

 

健康は薬を飲めば大丈夫!

ではないわけです。

 

 

しかし、そうやって

分けて過ごす方も多いのです。

 

 

リアルとスピリチュアル。

これを分けて過ごす程、

地球上でとても生きづらくなります。

 

 

全ては心の根っこの表われ

という言葉を知っていても

 

 

胃痛⇒薬⇒痛くなくなった⇒OKラブ

といったこと。

 

 

これは⑤の記事に詳しく

書いていますよ。

 

 

これは顕在意識の部分での

【胃痛】へのアプローチです。

 

 

その場では痛みが治まる。

しかし、飲み続けていた薬が

効かなくなり、どんどん強い薬に。

飲む頻度が増えた。

 

 

といったことも起こるのですね。

 

 

胃痛が無くなるには?

皆さんはどうされますか?

 

 

そうです!

潜在意識ドキドキ

 

 

もうしつこくしつこく

書いてますよー私(笑)

 

 

こちらの図ダウンダウンダウン

潜在意識とは | pea-columns

 

潜在意識は水面下の部分。

ほんといつ見てもわかりやすい図ラブ

 

 

この90~97%の部分、

根っこが全ての現実を創っている。

 

 

胃痛にアプローチするには

どうしますか?

 

 

潜在意識にあるもの、

どうやったらわかるでしょうね・・・?

 

 

胃痛を本気で治すには、

胃痛に繋がる心の使い方、根っこは?

について見つめる必要があります。

 

 

これは胃痛を例に出していますが、

人間関係・仕事お金・健康

の全てにおいて

この視点が大事なのです。

 

 

表面化している悩みや問題。

試練が来たーといったことは

潜在意識・無意識に隠れているものを

教えてくれているわけです。

 

 

胃が痛い。

その状態になっている場合、

どういった心の使い方だと思いますか?

 

 

胃の痛み。

チャクラでは第3チャクラの部分にあたります。

 

心を開きベストな状態に維持する!対応チャクラは第3・4・5!ハートコミュニケーションの大事な時! | Spiritual LINK Style ...

 

 

このチャクラが

本来の状態でない時・・・

下記のような傾向があります。

 

下矢印

 

✅人に合わせてばかりいないかな?

✅顔は笑って、心で怒り、悲しみを抱えていないかな?

✅いい人でいなきゃ、、、と頑張っていないかな?

✅みんなに好かれなきゃ♪と思ってしまう?

✅本当の自分ってわからない、、、

✅「自分は悪くない」がベース。

自分でやったことを人や環境のせいにしやすい?

✅自分と違う価値観の人とは付き合いたくない。

✅目標を立ててもそれっきりあせる

✅人を自分に合わせさせたくなる。

✅人の目が気になってしょうがない。

✅いつもきちんと、正しくいなくては。

✅自分が一番正しい。

✅人より秀でなくては。

✅人を押さえつけてしまう

 

これらも認識できるものと

できないものがあるわけでして。

 

 

まずは【自分の心の根っこの状態】

を見つめていくことを

お勧めしたいのです。

 

 

ここに気づくための『胃痛』

という現象ですからね。

 

 

しかし厄介なのが、

これらが潜在意識にあるということ。

 

 

そうなんです、

【自分ではわからない】ことが

多いのです。

 

 

ここにアプローチしていく

心の使い方セミナーであり、

 

 

潜在意識にあるものを

丁寧に、実際に手放していくのが

ハイヤーセルフとつながる講座

なのです。

 

 

胃痛に繋がる心の根っこが

身体・エネルギー体の部分から

おさらば♪

 

 

本来の自分へと近づいた時、

胃痛は無くなります。

 

 

胃痛は本来の自分へと戻るための

サインだったことがわかります。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座では

全12回の中の3,4回目くらいで

胃痛は無くなる方も続出です。

 

 

それくらい結果が出る

心の学びなのです。

 

 

今ある現実を好転させたい方。

 

 

こちらの講座を本気でお勧めしますダウンダウンダウン

 

 

 

最大4名様での講座。

少人数でじっくりとご自身と向き合い、

ご一緒する仲間とも高めあえる。

 

 

【より良くなりたい♪】

というお仲間との時間は

人生のステージアップを加速できます。

 

 

いきなり本講座は・・・という方。

体験レッスンをどうぞご利用くださいね。

 

 

 

 

そして、今日は

ハイヤーセルフとつながる講座の

再受講の授業があります。

 

 

皆様も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております