今日は個人セッションです。

昨日の記事もご覧いただき、

ありがとうございました。

 

 

記事はこちらから・・・

 

 

 

お悩みの聞き手側の姿勢について

書きました。

 

 

ハイヤーセルフリーディング個人セッション

は、ご質問、お悩みに対し、

クライアント様の答え・真実を伝える

ということも行います。

 

 

とともに、

クライアント様ご自身で

内なる声、答えを感じていただく

時間にもなります。

 

 

答えを知って、わかった♪

もすっきりしますよね。

 

 

その点もですが、

自分で自分の声を聴く練習にもなります。

 

 

セッション内での

私からの声掛けにおいて、

少しずつ深い意識へ。

 

 

答えを感じやすくなっていく。

 

 

あ、自分は〇〇したいんだな。

ここを感じていただける。

 

 

時に、答えを知ることよりも

もっと大事なことを知る時間にも

なります。

 

 

もっと大事なことって?は

今ある悩みがなぜ生じているか?

がわかることです。

 

 

グラウンディングの弱さであったり、

人との境界線が弱かったり。

 

 

また、悩み出来事がなぜ起こっているか?

の自身の心の使い方もわかる。

 

 

image

 

グラウンディングは、

大地にしっかり根差すイメージで♪

 

 

自分が何かを決めないとならない時、

グラウンディングが弱いと、

ハイヤーセルフ、内なる声も

受け取りづらい。

 

 

大地と繋がり、天(宇宙)と繋がる。

この状態は地球で生きやすい。

 

 

また、人の意見が気になる・・・

人に聞くと安心する、

たまにはよいですが、

常にその状態になっていることに

気づく方も多いです。

 

 

一つは境界線の弱さが影響しています。

 

 

人とエネルギーが混ざりやすいのです。

依存やコントロールといった

関わり方も境界線も一つ、影響しています。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座

においては、

 

 

グラウンディングと境界線を

初日から整えていきます。

 

 

グラウンディング、境界線が弱いと

どういったことが起こりやすいか。

 

ダウンダウンダウン

 

✅感情のアップダウンが激しい

✅忘れ物、落とし物をよくする

✅慌てやすい

✅道に迷いやすい

✅時間にルーズ、よく遅れる

✅根気がない、長続きしない

✅人から見てふわふわしている

✅人の意見が気になる

✅感情移入し過ぎる

✅自分がどうしたいかわかりづらい

✅身体が疲れやすい

✅なんでもいいが口癖に
✅自分の答えがわかりづらい


 

・・・ざっと書きましたが、

いかがでしょうか?

 

 

とともに♪

【心の使い方】も✅には影響しています。

 

 

心の使い方・ありようが

現実を創ります。

 

 

人の意見が気になる、

評価が気になる。

 

 

この状態は個人セッションでも

とても多い傾向です。

 

 

グラウンディングと境界線を

お伝えするとともに

潜在意識にある心の使い方についても

お伝えします。

 

 

根っこが変われば

自分の答えはわかりやすくなる。

 

 

そう♪ハイヤーセルフとつながる

近道でもあるのです。

 

 

自分がどうしたいか?がわかる

心の学び。

 

 

グラウンディング、境界線が

整うと人生が大きく動き出す♪

 

 

風船ハイヤーセルフとつながる講座詳細下矢印

 

 

 

風船講座説明、グラウンディングを体験できる

2時間の1DAYも行っています。

 

 

image

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

*****************

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております