昨日の体温が1度上がった記事

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

記事はこちらとなります。下矢印

 

 

 

35度台だった私の体温。

子どもの頃は36度台だったのですよ。

 

 

学生、社会人の頃に

35度台だったのですね。

 

 

この時期、

身体からのサインとしては

✅体温が低かった

✅生理痛がかなりきつかった

✅歯の手術をした

 

 

がありました。

 

 

読んでくださっている方々、

もし、この症状の時、

どうされますか?

 

 

・毎回、痛くなったら(痛くなる前に)

薬を飲む。

・お腹を温める。

・体温はしょうがない、

どうしようもないと流す。

・運動をする。

・歯、大変だったんだよね~

もう2度と嫌だ。

 

 

と、心の学びをする前の私は

そうして過ごしていました。

 

 

しかし、生理痛は強固に変わらず、

でした。

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座

を受講してからは

 

 

✅の症状について、

深く見つめてみました。

 

 

どれも第1、第2チャクラからの

サインの症状なのです。

 

 

黒曜石は夢見ている: 色彩を持つ音

 

下から1、2つ目のチャクラ。

 

 

これらは【個の基盤】の部分であり、

【自分らしく生きているか】

【生命力】の部分。

 

 

また、1対1での

人とのコミュニケーションについて

サポートしてくれる役割が

第2チャクラにはあります。

 

 

この時期、顕在意識では

『特に困ったことは無い』

『身体の症状も薬を飲めば大丈夫』

としていて、

 

 

また、その結果、

それ以上に困ったことにも

なっていなかったので、

それで終わらせていました。

 

 

ですが!

問題は『潜在意識』の部分ですよね。

 

潜在意識とは | pea-columns

 

薬を飲む。

身体を温める。は、

上図の顕在意識の部分です。

 

 

これだけですと、どうでしょうか?

症状を繰り返す、

痛い時とそうでない時がある、

といったように

『全く痛くなくなった』とは

なりづらいのです。

 

 

当時の私がそうでしたえーん

 

 

✅の症状は、

水面下、潜在意識の部分にあるもの

教えてくれています。

 

 

例えば生理痛。

 

 

旗自分一人で頑張るべき。

旗成功は一人でやり切ってこそ成功。

旗人の手を借りてはならない、

借りたくない。

などなど・・・

 

 

こうした心の使い方に気づくため

生理痛という症状です。

 

 

本来の自分から遠ざかっている

次元上昇している地球においては

要らない心の使い方であること

生理痛は教えてくれています。

 

 

旗私にとって、当たり前のことであり、

それが『自分』であると思って

何十年も生きてきました。

 

 

もし、本来の自分で生きているならば

生理痛もなく、

急に歯の手術をすることも

なかったわけです。

 

 

これらが【成長・進化に向けてのサイン】

であるということ。

 

 

また、潜在意識が変わることで、

✅の症状は無くなっていくことを

学べるハイヤーセルフとつながる講座。

 

 

学べるだけでなく、

実際に潜在意識・無意識の部分が

変わる講座であります。

 

 

全ては自分次第、

自分の心の表れが現実を創る

ということが

よくわかる心の学びです。

 

 

image

 

(受講された皆さん、

心身ともに元気です♪)

 

 

2月29日。

今年はうるう年。

この日から新規日程が

スタートします。

 

 

4年に1度のこの貴重な日に(笑)

学び始めたい♪という方。

 

 

講座詳細はこちらとなります。

 

 

 

どんな講座なの?

自分が受けたらどうなれる?

自分の悩みは本当に解決するのか?

 

 

こうした思いが晴れる、

2時間の体験レッスンも開催していますよ。

 

 

 

image

 

講師の田辺優子とお待ちしています♪

 

 

今日は

ハイヤーセルフリーディング個人セッション

を開催します。

 

 

皆様も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

*****************

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております