image

 

昨日は短い間でしたが、

雪が舞いました。

 

 

ヒンヤリとした空気。

背筋がピーンと伸びます。

 

 

前かがみになって

「寒い寒い・・・・」

と言っていた頃。

 

 

身体も冷えていましたし、

体温も低かったです。

 

 

学生~社会人の頃、

35度台でしたので。

 

 

体温が低ければ

それは寒さにも弱いですわ。

 

 

20年前、

ハイヤーセルフとつながる講座

を受講しました。

 

 

この時から年々、体温も上がり、

今では36度5~7度にまで♪

 

 

約1度ほど上がっています。

 

 

何が変わったのか?

それは【心の使い方】であり、

【潜在意識・無意識】にあるものであり。

 

【超簡単】潜在意識とは|潜在意識を根底から書き換える方法 | 西野ゆきひろ公式ブログ〜ちっちゃな一善〜

 

この部分にあるものが

変化したのです。

 

 

体温がもともと低いから、

で終わらせていたら、

私は今頃、いろいろな病にも

鳴っていたと思います。

 

 

体温が低い

仕方ない、そういうもの、

私はそうなんだ

 

 

は与えられた試練を

スルーしている状態。

 

 

低いのを何とか上げたい!

といった強い気持ちは

必要ありませんよ。

 

 

この頃「体温が低いと

病気になりやすい」という文字が

目に飛び込んできたのです。

書店や電車の広告で。

 

 

こうしたものが実は「サイン」

今自分に必要なものを

目にしているのです。

 

 

しかしですよ、

ここでも「へ~そうなんだ」

で終わっていては、

宇宙やハイヤーセルフからの

メッセージをスルーしています。

 

 

とすると、どうでしょうか?

 

 

結構私たちって、メッセージを

無視していませんか?(汗)

 

 

ハイヤーセルフとつながる講座

を受講していたおかげで、

この【スルーする】といったことが

格段減りました。

 

 

ある意味、敏感にもなっていますし、

スルーしたら成長しづらいことも

学んでいることで理解もしている。

 

 

「なんでも意味づけしましょうね」

といったことでもないのですよ。

 

 

ただ、自分自身に起こっていることを

そのまま受け止められると

人生ってもっとよくなっていけるのを

多々、体験してきています。

 

 

理解しているだけでなく、

実践するかどうか。

日常に取り入れていくかどうか。

 

 

ほんと自分次第だと思うのです。

 

 

『体温が低い』という状態から

私は【本来の自分で生きていない】

【自分らしさから遠ざかっている】

ということを知りました。

 

 

(これだけではありませんよ、

今日はこの点で書きますね)

 

 

先ほどの潜在意識の図。

 

 

ここにある思い込みやこだわり、

エゴ、

自分らしさから遠ざけている

心の使い方を知り、

それを手放すワークを重ねてきました。

 

 

これは20年前受講した時で終わり、

ではなく、

その後も気づくたびに手放せるという

ありがたいワークだったわけです。

 

 

かなりの数のワークの種類を

ハイヤーセルフとつながる講座では

学ぶのですが

 

 

その中でも継続していくたびに

人生ステージが上がる、

自分らしさに近づいていくワーク

 

 

【チャクラクリアリング】

というワーク。

 

黒曜石は夢見ている: 色彩を持つ音

 

各チャクラに抱えている

思い込み等をクリアにしていくわけです。

 

 

第1から第7チャクラまで。

それも顕在意識・潜在意識それぞれに

それはそれはいろいろなものを

抱えて、私たちは生きています。

 

 

(といったことが受講してよくわかりました)

 

 

いろいろな思い込みがワークで減っていき、

下矢印

体温が上がったラブ

 

 

エゴ、思い込み、こだわりは

自分らしさから遠ざけます。

 

 

ではどんなエゴがあるか?

それを手放すには?

ができるのが

チャクラクリアリングのいいところかと。

 

 

もっと詳しく聞きたいな。

という方♪

2時間の体験レッスンを開催中です。

 

 

風船詳細はこちらから

 

 

image

 

講師の田辺優子さんと

お待ちしています。

 

 

今日も心穏やかな時間をお過ごしください。

 

 

*****************

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram

心の使い方が変われば
人間関係・仕事お金・健康の悩みは解決♪

ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮 ハイヤーセルフリーディング個人セッション  
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮 
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮 プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮 セルフリリース講座
蓮 7チャクラ講座
蓮 チャクラ講座講師養成講座
蓮 オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ付き)
蓮 アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております